これで6000円は安すぎ… 本鮪食べ放題「鮨やまけん」のコスパに衝撃

これが食べ放題6000円切るってマジか…。

2022/11/15 05:45


美味しい寿司食べ放題の店は多いが、その中でもコストパフォーマンスに優れ、とくにマグロ好きにはたまらない優良店といえば、新宿歌舞伎町にある「鮨やまけん 新宿東口店 」だ。


画像をもっと見る

 

■6,000円で食べ放題

鮨やまけん新宿東口店ではコース料理の提供でもっとも安いものが、平日18時まで限定の全16品+本鮪握り食べ放題コース5999円(税込)。

新宿で本格的な寿司店でこの値段で食べられることだけでも驚きだが、いくらと雲丹の寿司や穴子の蒸し鮨など、コースの料理もしっかり作ってあり非常に美味しい。


関連記事:かっぱ寿司、今しか食べられない「レアネタ」 口に入れた途端とろけた…

 

■期待を裏切らない美味しさ

本鮪はセットで提供されるものは大トロ、中トロ、赤身に巻物とどれも旨味バツグンの上質なマグロで、期待を裏切らない美味しさ。

ひと通り食べ終わると刺身、寿司など本鮪食べ放題に入るのだが、そちらはまぐろの部位は選べないものの、どれもが上質なので満足できる。


関連記事:「刺身」お取り寄せランキング マグロやサーモンをおなかいっぱい楽しむ

 

■マグロだけで十分に満足できる

コースには別の寿司がつくものの食べ放題はマグロだけなのでその点が他の食べ放題と異なる点だが、上質さを考えるとマグロだけで十分に満足できるはず。

美味しい寿司をコスパ良く食べ放題したい人は、ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→スシロー、ガチで反省している模様 「期間限定メニューの本気度」にマニア感動

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

笹蒸し寿司 うなぎ蒲焼10個入【Amazon】

歌舞伎町食べ放題本鮪鮨やまけん新宿東口店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング