ナダル、ダウンタウンに“とんでも発言”で出演者ザワつく 寝不足状態で…

寝不足の状態で『ダウンタウンDX』に出演したナダル。そんなナダルは収録前に衝撃発言をしたそうで…。

2022/11/18 10:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが出演。今回、そんなナダルが寝不足状態で収録に参加した結果、とんでもない発言をしていたことが明らかになった。



 

■朝釣り後に仕事へ行くことも

番組では「芸人同好会SP」と題して、芸人同士が集ってチーム活動を行う4つの同好会に密着。今回はそのうちの1組として、釣りを愛してやまない鬼越トマホーク・金ちゃん、ナダルなどが所属する吉本釣り部「BDM」の朝釣りに密着した。

すると、このVTRを見た番組MCの浜田雅功は「あれ釣り行ってから仕事行くときもあんの?」と金ちゃんに尋ねる。対する金ちゃんは「もちろんあるんですけど、仕事行った後、大体寝不足で頭回らなくなっちゃうんですよね」とぶっちゃけた。


関連記事:ナダル、『水ダウ』スタッフに金銭を要求 スタジオもドン引きの駆け引きに

 

■「ナダルが昨日の晩まで…」

そんな金ちゃんによると、最近釣りをした後に、ひろゆきとディベート対決をする仕事があったのだという。だが、金ちゃんは頭が回らず一言も言い返せなかったそうで、ひろゆきに気を遣われたとのことだ。

その直後、金ちゃんはナダルを指して「それで言うと、今日ナダルが昨日の晩まで釣りしてて…」と明かし、「今日ね全く頭回ってないんですよ」と暴露した。


■寝不足のナダルが衝撃発言

一方でナダルは「和歌山で昨日てっぺん過ぎぐらいまで釣りやってまして…ホテル着いて3時前とかで、ほんで始発で来て、今何しゃべってるのかよう分かんないです」と、寝不足になった経緯を語る。

すると、ミキ・亜生は寝不足状態のナダルに「大丈夫ですか? 今日しゃべれますか?」と尋ねたところ、そのときナダルが「ダウンタウンが何とかするやろ」と発していたことをダウンタウンの前で告白した。


■「ダウンタウンとは言ってない!」

ナダルが言ったとされるこの発言に出演者がザワつくと、これを聞いた松本人志は「俺今、おぼんこぼんばりにおしぼり投げそうになったわ!」とコメント。

だが、その傍らでナダルは「ダウンタウンとは言ってない! ダウンタウンさんって言った!」と必死に言い訳を口にし、出演者から「そこちゃうねん!」とツッコまれた。

・合わせて読みたい→アントニー、大御所タレントに土下座で謝罪 楽屋での本音が伝わり「誤解です」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ナダル・著 いい人でいる必要なんてない【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDXナダルコロコロチキチキペッパーズミキ亜生ひろゆき鬼越トマホーク金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング