ホラン千秋、『Nスタ』出演料暴露され猛反発? 「そんなにもらってないよ」

キャスターを務める『Nスタ』の1回の出演料が100万円だと予想されたホラン千秋だったが…。

2022/11/18 10:15


ホラン千秋

17日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で、キャスターとして活躍するホラン千秋の出演料・ギャラ事情に言及。出川哲朗長嶋一茂らの予想した出演料にホランが猛反発する一幕があった。



 

■ホランのニュース

不思議な科学や現象、パフォーマンスなどをニュース形式で紹介、3人で検証・議論していくのが同番組の趣旨となっている。

この日は大腸検査をしたホラン千秋の話題に。「本人によりますと、その影響からなのか正常な判断ができなくなり、なぜかティファニーの高級ブレスレットを購入するという不思議な行動を取ってしまったとコメントしています」と紹介された。


関連記事:出川哲朗、10月スタートの冠番組で芸能生活初の事態 「これはヤバイって」

 

■ほしかったブレスレット

出川・一茂は「わけわかんない」と困惑しつつ、「本人からちゃんと説明を」とホランに詰め寄る。

ホランは「これは、ティファニーのブレスレットがスゴく、ずっと欲しかったんですよ。なんですけど、高かったから勇気がなくて買えなかったんですよ」と告白。決して安価ではない、約10万円のアクセサリーを購入するのに悩んでいたと明かしたが、出川・一茂は「いやいや、いいよそんな話」「そういうのが嫌いなんだよ」「これだけ売れている人が?」と取り合わなかった。


関連記事:長嶋一茂、ホラン千秋の手作り弁当に疑問 「わざわざ自分の恥部を…」

 

■『Nスタ』の出演料は?

下積み時代が長かったホランは「(お金を)出せるかと出すかはまた別問題なんですよ」と大きな買い物には勇気が必要だと反論。大腸検査の鎮静剤でふわふわした状態で、勢いでティファニーのブレスレットを購入したと力説する。

出川は「その話は無理がある」と一蹴。「だって『Nスタ』1本100万円だっけ?」とホランがキャスターを務めるTBSの帯情報番組の出演料・ギャラを推測すると、「そんなにもらってないよ、そんなにもらってない、いい加減にしてちょうだい、ホントに」とホランは猛反発して場を盛り上げた。


関連記事:出川哲朗、バレンタインの思い出を明かす 「ホントに吐き気がした」

 

■ホランの主張

一茂が「普通だって、1本だもんね」「芸能界そういうとこだもんね」と出川に追従すると、ホランは「もらってない。あんた達ホントいい加減にしなさいよ、ホントにもらってない」と目を剥いて2人を威嚇する。

稼いでいるホランなら「絶対買える」と笑う出川・一茂に対して、ホランは「買えるけど、勇気がいるから買えなかったって話なんですよ」と主張し続けた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、バレンタインの思い出を明かす 「ホントに吐き気がした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヤマキ 豚しゃぶ野菜鍋つゆ 750g×2個【Amazonでチェック】

テレビキャラホラン千秋長嶋一茂出川哲朗Nスタティファニー出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング