SixTONES・京本大我が新型コロナウイルス感染 メンバー5人は陰性

SixTONES・京本大我が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。ファンからは気遣う声があがっている。

2022/11/25 18:55

ジャニーズ事務所

SixTONESの京本大我が新型コロナウイルスに感染したことを25日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。



 

■喉の痛みと発熱の症状

公式サイトでは、京本について「喉の痛みと発熱の症状があったため、PCR検査を実施した結果、きのう11月24日に陽性であることが確認されました」と報告。「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と説明した。


関連記事:岩田絵里奈アナ、コロナ感染から復帰 「おかえりなさい!」と歓喜の声

 

■ほかのメンバーは陰性

なお、ほかのメンバーについては「京本の新型コロナウイルス感染の報告を受けまして、PCR検査を実施した結果、5名全員陰性でした」と明かし、「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします」としている。


関連記事:小芝風花が新型コロナウイルス感染を報告 「ゆっくり休んで」と心配の声

 

■ファンから気遣う声

この発表に、ツイッター上ではファンから「最近忙しくしてたと思うので、どうかゆっくり休んで…お大事にしてください」「忙しかったし免疫力落ちてたかな…お大事に…」「症状出てるみたいで心配。少しでもしんどくないといいな」と気遣う声があがっている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、コロナ感染から復帰を報告 「誕生日ぎりぎり間に合った…!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ事務所公式サイト感染SixTONES新型コロナウイルスPCR検査京本大我
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング