浜辺美波、その透明感は『天然水』以上! 夢は「家族でカシオペア紀行」

発表会に登場した浜辺美波。その透明感は「い・ろ・は・す」以上!?

浜辺美波

29日、都内で開かれた「『い・ろ・は・す 天然水』新ボトル全国発売プレス発表会」に、女優の浜辺美波が登場。透明感あふれる美しさで取材陣を魅了した。


画像をもっと見る

 

■ポイントは「イヤリング」

浜辺は「天然水の透明感」をイメージした純白のワンピース姿で登場。

浜辺美波

耳元には、CMでも着用しているという「い・ろ・は・す」マークのイヤリングを付けており、「イヤリングが(コーデの)ポイントになっているかな」と微笑む。


関連記事:浜辺美波、蚊に13ヶ所吸血されたことを報告 「許すまじ蚊」と怒りの声も

 

■新ボトルを絶賛

浜辺美波

新デザインのボトルを手にした浜辺は、「スタイリッシュ。ラベルが下に行ったことでオシャレだし、持ちやすいし、素敵なデザインだなと思います」とにっこり。「口の中にさらっと、スムーズに入ってくる。おいしく飲めるなと思いました」と飲み心地も絶賛する。

さらに、容器をきゅっと潰して「私でも簡単にたたむことが出来て、結構びっくりしたんです。小さく潰せるとかばんにスポッと入るし、分別のときもかさばらないし、いいですよね」と喜ぶ。


関連記事:浜辺美波、蚊に13ヶ所吸血されたことを報告 「許すまじ蚊」と怒りの声も

 

■夢は家族で…

浜辺美波

「い・ろ・は・す」は北海道・清田、岩手・奥羽山脈、山梨・白州など全国6か所に採水地が存在している。それにちなんで印象に残っている場所を聞かれると、「小さい頃、お母さんとテレビでカシオペア紀行の特集を見ていて『大きくなったら親孝行を兼ねて、家族全員をカシオペア紀行に乗せてあげるね!』と言ったんです。スケジュールやコロナ禍で実現できていないので、夢がまだ続いていて。いつかカシオペア紀行の中から(奥羽山脈を)眺めたいな」と声を弾ませてた。

「い・ろ・は・す 天然水」新ボトルは、来月5日から全国発売。浜辺が出演するTVCM『い・ろ・は・す 私に気持ちいい新しい水のカタチ 全国篇』も同じく、来月5日から全国放映される。

・合わせて読みたい→浜辺美波、「身長順になろっか」 若手女優たちの豪華な集合写真に反響

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

色んな味を試してみる?【Amazon】

CMコカ・コーラペットボトル浜辺美波いろはす
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング