浜辺美波、「身長順になろっか」 若手女優たちの豪華な集合写真に反響

浜辺美波がプレゼンターを務めるオーディションのオフショットにコメント。橋本環奈からのリプライも…。

2022/11/09 19:45

浜辺美波

女優の浜辺美波が9日、自身の公式ツイッターを更新。「東宝シンデレラ」と「TOHO NEW FACE」のオーディション授賞式のオフショット写真にコメントし、ファンから反響が寄せられている。



 

■未来のスターを発掘する

浜辺は「東宝シンデレラ」と「TOHO NEW FACE」オーディションで、プレゼンターを務めた。

「東宝シンデレラ」オーディションは、東宝創立90周年記念プロジェクトとして6年ぶりに開催。同時に、過去には三船敏郎、岡田真澄ら数々の名優を輩出した「東宝ニューフェイス」のタイトルを引き継いだ男性版オーディション「TOHO NEW FACE」も開催され、6日に受賞者が発表されている。


関連記事:浜辺美波、運転免許取得し「やたー!」 数日前に掲げた目標早くも達成で…

 

■貴重な4ショット

「東宝シンデレラ」と「TOHO NEW FACE」オーディション授賞式のオフショットに「身長順になろっかって並んでみました」とコメントした浜辺。

写真には浜辺と、同じくプレゼンターを担当した上白石萌音、上白石萌歌、福本莉子の4人が映っており、貴重な4ショットとなっている。


関連記事:浜辺美波、蚊に13ヶ所吸血されたことを報告 「許すまじ蚊」と怒りの声も

 

■橋本環奈も反応し…

ファンからは「みんな美人すぎる!」「もう、やることも考えることも本当にかわいすぎる」「わちゃわちゃ感伝わってくる」と4人のショットに悶絶するコメントが寄せられている。

また、浜辺と仲の良いことで知られる女優の橋本環奈も写真に反応。浜辺のツイートに「写真保存した」とリプライを送り、さらにファンを沸かせる事態に。

橋本に対し「私も保存した」という共感コメントのほか、「写真もかわいいし、写真保存しちゃう環奈ちゃんもかわいい」「この1文だけで美波ちゃんたちへの愛の大きさがわかる」と2人の関係性のほっこりするコメントが集まった。

浜辺美波写真集 20【Amazon】

次ページ
■話題のツイート
ツイッターオーディション橋本環奈上白石萌音オフショット浜辺美波上白石萌歌福本莉子東宝シンデレラTOHO NEW FACE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング