あの、初対面でのしりとりに「ホントにイヤ」 共演者から「わかる」と共感も

『日本シン人種図鑑』であのに密着。MV撮影時に陽キャラのダンサーと絡んだのだが…。

2022/12/01 10:15


あの

30日深夜放送『日本シン人種図鑑』(テレビ東京系)では、番組レギュラー・あのちゃんこと「あの」に密着。人見知りな性格が露呈し、チョコレートプラネット・長田庄平から共感の声が漏れた。


 


 

■ダンス練習に参加

ano名義でアーティストとしても活躍するあののミュージックビデオ撮影に密着したこの日。

まず、ダンスの振り入れ・練習のため、振り付けを担当するダンサーグループ・パワーパフボーイズらと合流。明るいメンバーに「あのちゃんだー」と拍手で迎えられたあのは人見知りを発揮して「怖い」と怯えてしまう。


関連記事:いとうあさこ、五輪選手が集まる食事会に参加も… 耐えられず「まさかの行動」

 

 

■初対面でいきなり…

その後も、明るい「陽キャ」のパワーパフボーイズに圧倒されるあの。お互いを知るためと、いきなり「ベタな用語を禁止するマニアックしりとり」を提案され、しぶしぶ参加する。

あのは「ホントにイヤなんだけど、こういうの」「初対面でさ」と当時を振り返り、愚痴が止まらない。明るいダンサー達に合わせて「いぇーい」と声を出す姿も映し出されたが、「超気を遣ってる」と本音を漏らした。


関連記事:あの、グループ時代のメンバーとの関係性を暴露 視聴者も「堂々と言うの草」

 

 

■長田が共感

「初対面で『いきなりしりとりやろう』って言われたら怖いじゃないですか」と語るあのに、「俺も人見知りだからわかる」と強く共感したのが長田。

「ああいう人が来たら、1個ギアをグッと上げないといけないから」「(テンションを上げて)合わせるんですよ」と解説し、同じく気を遣うタイプだと指摘されたあのも「ああ見えて、スゴい気を遣ってる」と語った。


関連記事:パンサー向井、YouTube60万再生をお祝い チョコプラ長田は「本当にヒヤヒヤ」

 

 

■視聴者も反応

陽キャに囲まれるツラさに共感を示しあった人見知りのあのと長田。

視聴者も「人見知りの面で長田さんと分かり合えてるとこ面白かった」「歓迎ムードが怖いあのちゃん」と反応している。

・合わせて読みたい→パンサー向井、YouTube60万再生をお祝い チョコプラ長田は「本当にヒヤヒヤ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

しりとりカードゲーム ワードバスケット ジュニア & はぁって言うゲーム【Amazonでチェック】

テレビ人見知りチョコレートプラネット長田庄平チョコプラあの日本シン人種図鑑パワーパフボーイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング