西野未姫、感涙する父親の姿に「素敵すぎる」の声 夫・山本圭壱の動画で…

西野未姫が、感激する父の様子を動画で公開。褒められる西野を見て…。

2022/12/01 14:15

西野未姫

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が1日、自身の公式ツイッターを更新。感激して涙を流す父の姿を見せた。

【動画】西野が出演した動画を見て…



 

■極楽とんぼ・山本と結婚

先月22日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱との結婚を発表した西野。祝福の声が殺到し、ウエディングフォトのメイキング映像も反響を呼んだ。

きのう30日には山本が、自身のYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』に動画をアップ。

山本を慕う“軍団山本”の芸人仲間に結婚を打ち明ける様子や、婚姻届提出の証人になったタレントの鈴木紗理奈が「ほんとに未来がある、こんなに若くてかわいい子、キャリアだってこれからも積んでけるでしょ」と、西野をべた褒めするシーンがあった。


関連記事:西野未姫、極楽とんぼ・山本圭壱と結婚 「気づいたら1番大好きな人に」

 

■父が感激

きょう1日に西野はツイッターで、「ママからまたパパが感動して泣いてる動画送られてきた この動画見てました」とつづって動画をアップ。山本の動画を見ているとされる父の姿が映され、かけていたメガネを上げて目元を手で拭く仕草もあった。

西野は、動画を送った母とのメッセージのやり取りも公開。父の様子に「また泣いてるの」とコメントすると、母から「みいが褒められると弱いらしい… まぁ、この動画の紗理奈さん優しすぎて涙出るよね ありがたい」との返信が。

同日にLINE BLOGも更新し、先月27日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)で、西野が山本との馴れ初めを語ったときの動画にも父が感涙したと伝えている。


関連記事:西野未姫、極楽とんぼ・山本圭壱と結婚 「気づいたら1番大好きな人に」

 

■「パパ素敵すぎる」「いいお父さん」

西野のツイートには、「パパ素敵すぎるー その動画を送ってくれるママも素敵すぎるー」「パパさーん! めっちゃいいお父さん!」といった両親への反応や、「父親にとって、娘さんの笑顔が1番です。自分も泣きそうになりました」と、感激したというファンのコメントが届いている。

プリン研究所 真・プリン2種【Amazonでチェック】

次ページ
■動画を見た西野の父が…
ツイッター山本圭壱極楽とんぼ鈴木紗理奈西野未姫Abema的ニュースショーけいちょんチャンネルAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング