藤あや子、愛猫が見せた“教科書通り”な表情に「たまらない」 衣装に…

藤あや子が、愛猫・オレオちゃんの写真をアップ。置いた衣装に「乗っちゃだめだからね!」と言ったが…。

2022/12/04 14:45

藤あや子

歌手の藤あや子が4日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫・オレオちゃんの表情に反響が集まった。

【写真】オレオちゃんの“教科書通り”な表情



 

■藤「しばらくして戻ったら…」

日頃から愛猫のマルくん・オレオちゃんの愛らしい姿をSNSに投稿している藤。この日はオレオちゃんの姿を写真で見せる。

藤は自身のドレス衣装を置き、「今度テレビで着るから乗っちゃだめだからね!と言い残し」と、その場を離れたそう。

しかし、オレオちゃんは衣装に乗ってしまっており、「しばらくして戻ったら教科書通りの『あ…』をいただきました」と、口を大きく開けて目が点になった表情を写していた。


関連記事:藤あや子、“マルオレの日”に祝福集まる 2匹箱に入る姿に「かわいいですね」

 

■衣装の心配も

藤のツイートを見たファンからは、「『そんなに早く戻ってくるなんて』って顔してる」「お口かわいい〜」「あっと言う表情がたまらないですね!!」「顔(笑)」「絵に描いたような『あ』」など、オレオちゃんの表情に反響が集まった。

衣装に乗ってしまったことに、「お衣装、大丈夫だったのかな??」「ああ〜 爪がいっぱい引っかかりそう」と心配するファンも見られる。


関連記事:藤あや子、新種のネコを発見? 貫禄たっぷりな愛猫の姿に反響集まる

 

■W杯の結果にマルくんが…

おととい2日、開催されているサッカーW杯で日本は大金星を上げたが、そのときに藤が見せたマルくんの表情には「さすが過ぎます」「めちゃくちゃ驚いとる」「あご外れちゃうよ! 笑」といった反応が上がった。

マルくんは口を大きく開けて目を見開いており、「にほんだいひょうすごくなーい!?」と藤はその気持ちを想像している。

藤あや子『FUJI AYAKO』【Amazonでチェック】

次ページ
■教科書通りの「あ…」
SNSツイッター歌手ドレス藤あや子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング