南キャンしずちゃん、婚約発表から5日 直筆メッセージで結婚を報告

婚約を発表していた南海キャンディーズ・山崎静代が結婚したことを報告。改めて祝福のメッセージが相次いでいる。

2022/12/13 15:25

山崎静代

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代が13日、自身のインスタグラムを更新。先日ラジオで発表した、俳優・佐藤達(とおる)との結婚を報告した。

【画像】直筆メッセージで結婚を報告



 

■相方のラジオでサプライズ

山崎は今月8日、相方・山里亮太がパーソナリティーを務めるラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にゲスト出演。佐藤との婚約をサプライズで発表して山里を驚かせた。

インターネット上では山崎の婚約者について、「達」と「健」を“空目”して「佐藤健と婚約」と勘違いしかけた人が続出し、話題に。


関連記事:南キャン・山里、結婚するしずちゃんを改めて祝福 「こんな日が来るなんて…」

 

■「おだやかな家庭を」と決意

この日、山崎は佐藤と2人で笑顔を浮かべ、結婚指輪が光る左手の拳を突き出した写真を添えて、直筆メッセージを公開。

「先日、山ちゃんのラジオで婚約を報告させていただきました私たちはおかげさまで12月12日に結婚しました」と報告すると、「ラジオ出演時から、たくさんのあたたかい祝福メッセージにふたりで感動しております」と感謝。

「この感謝の気持ちを忘れずにふたりで、おだやかな家庭を築いていきたいと考えております。これからもどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」とつづった。佐藤も、同様のメッセージを自身のツイッターに投稿している。


関連記事:南キャン・山里、結婚するしずちゃんを改めて祝福 「こんな日が来るなんて…」

 

■矢井田瞳らが祝福

山崎の報告に、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹は「おめでとう御座いますー!!」と祝福。歌手の矢井田瞳も「しずちゃん、おめでとーう」とメッセージを送った。

ファンからも「末永くお幸せに!」「大好きな南海キャンディーズのお二人が幸せになって、ものすごくうれしいです!」「ご結婚おめでとうございます。とってもお似合い」とお祝いのコメントが相次いでいる。

山崎静代『このおに』【Amazonでチェック】

次ページ
■直筆メッセージで結婚を報告
結婚山里亮太インスタグラム南海キャンディーズ山崎静代婚約しずちゃん矢井田瞳稲田直樹水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論佐藤達
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング