中川翔子、大原優乃とのサウナ動画に反響 「夢のような共演」「凄すぎる」

中川翔子が、大原優乃と一緒にサウナを満喫。中川から「最後の頼み」も…。

2022/12/17 20:30


中川翔子・大原優乃

タレントの中川翔子が17日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。ファッションモデル・グラビアアイドルの大原優乃とサウナを楽しんだ。

【動画】中川「添い寝してもらってもいいかな?」


 


 

■中川と大原が初共演

中川は動画冒頭でサウナ室から映り、「今日は今1番会いたい美女、っていうか1番推してる、マジでカワイイ」と絶賛する大原とのコラボ動画であることを告げる。

サウナ好きで、雑誌「グラビアザテレビジョン」ではサウナがテーマの連載『大原トトノイ倶楽部』持つ大原に楽しみ方を教わる。初対面ながら、大原への気持ちが溢れる中川は「しゃべり方がカワイイ~、あと笑顔カワイイ! もうカワイイ!」と心からの声を上げていた。


関連記事:中川翔子、疲労の解消方法を「しりたいでござる」 ファンからの助言は…

 

 

■ダイエットの話も

会話をする中で、中川から「何してるときが幸せですか?」と質問された大原は「今本当に1番の趣味がサウナで。深夜とかに1人で行ったりしてます」と返答。

「ここにいると無になれる感じがすごく好きで」「強制的にデジタルから離れられて」「整う瞬間がもう最高ですね」と、サウナの魅力を語った。トークが続くとダイエットの話になり、中川は「サウナに入ることと、あと何気をつけてる、ダイエット?」と質問。

大原は「パーソナルトレーニング」「1日1食ガッツリ食べて、ほかは抑えるようにしています」と、自身の取り組みを伝え、ストイックな様子に中川は、「偉いねぇ~」と感嘆していた。


関連記事:中川翔子、「恥ずかしい」ストレッチ姿公開も ファン「需要ありまくり」

 

 

■「おじさんの最後の頼みがあるんだ」

サウナでの時間を終え、シャワーを浴びてから水風呂に入る。大原は「コツは、あまり動かないこと」と中川へアドバイスを送っていた。

水風呂から上がってガウンを着ると、ベッドで寝て休憩することになり、中川から「優乃ちゃん、おじさんの最後の頼みがあるんだ。添い寝してもらってもいいかな?」と懇願。

お願いをすると、その様子に自分で「あぁ気持ち悪い」と言いつつ、「ほんとに謝るけど、謝るけどやらせて」と、願いを実現したい想いを強く訴えた。

2人でベッドに並ぶと、大原は笑いながら口元を押さえる。中川は大原の顔を見ると、「えぇカワイイ! カワイイ子が恥ずかしがってる!」「アーハッハッハ、お~おはよう」とニヤけていた。


関連記事:中川翔子、はじめしゃちょーが9kg痩せた食事法に注目 「これにしようかな」

 

 

■「夢のような共演」「2大美女」

中川と大原のコラボ動画には、「2人とも大好きだから嬉しい!!!」「しょこたんと大原優乃ちゃんのコラボとか凄すぎる」「個人的には最高のコラボレーション」まさに夢のような共演!!」「2大美女でこのコラボいいね」など、ファンからの反響が集まった。

中川の様子に「おじさん化してキャーキャー言ってるしょこたんカワイすぎる」「想像の斜め上を行くおじさんだった(笑)」「中川オジサンめちゃ嬉しそう(笑)」と反応するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川と大原がサウナを満喫
タレントYouTubeグラビアアイドルサウナ中川翔子ファッションモデル大原優乃中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ