お取り寄せ「マグロの刺身」おすすめ3選 お正月に食べたい逸品

鮮度抜群のマグロがお得に手に入る。おすすめのマグロの刺身を紹介。

2022/12/21 20:30

銀座 板前バル 生本マグロ 柵セット
(画像出典:Amazon

お正月の縁起物とされるマグロの刺身。テーブルに並べばハレの日の気分を高めてくれる主役級メニューだ。

せっかくなので、ちょっといいマグロをたっぷり楽しみたい。そこで、Amazonで人気のマグロの刺身を厳選して紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■銀座 板前バル 生本マグロ 柵セット

『板前バル』は都内を中心に複数の店舗がある和食バル店。この銀座 板前バル 生本マグロ 柵セットは、お店の職人が厳選したマグロを調理しやすい柵にしたものである。

生のまま届くので新鮮なおいしさを楽しめる。テレビ番組などでも多数紹介されている話題の品だ。

→銀座 板前バル 生本マグロ 柵セット【Amazonでチェック】


関連記事:はま寿司、4日から“マグロの王様”を堪能できるフェアを開催 これは楽しみ…

 

■焼津船元・まぐろ家福坊 養殖本まぐろ中トロ(訳あり)

焼津船元・まぐろ家福坊 養殖本まぐろ中トロ(訳あり)
(画像出典:Amazon

300年の歴史がある水産会社の目利きのプロが選んだ焼津船元・まぐろ家福坊 養殖本まぐろ中トロ(訳あり)。あえて皮がついたままにしているので、皮と身の間のおいしい部分を楽しめる。

お求めやすいお値段の秘密は大量仕入れしているから。お正月に中トロをたっぷり堪能しよう。

→焼津船元・まぐろ家福坊 養殖本まぐろ中トロ(訳あり)【Amazonでチェック】


関連記事:スーパーの刺身がたったこれだけで激ウマに… 「高級マグロ並の味」に衝撃

 

■築地の王様 まぐろぶつ切り落とし

築地の王様 まぐろぶつ切り落とし
(画像出典:Amazon

国産メバチまぐろのみを使用した築地の王様 まぐろぶつ切り落とし。形が不均一なので、お得な価格で入手できる。

都内老舗百貨店にも卸しているまぐろをおうちで手軽に楽しめるのがうれしい。超低温で急速冷凍されているので、鮮度も抜群だ。

→築地の王様 まぐろぶつ切り落とし【Amazonでチェック】


おいしさと鮮度にこだわったマグロの刺身。お正月気分をますます高めてくれそうだ。

・合わせて読みたい→これで6000円は安すぎ… 本鮪食べ放題「鮨やまけん」のコスパに衝撃

(文/Sirabee 編集部・蔵永ゆうこ

Amazonで買える「マグロの刺身」一覧

お正月amazonまぐろ刺身中トロ築地の王様まぐろ家福坊切り落とし板前バル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング