出川哲朗、来年の運勢ランキングで最下位になり落胆 「最悪なやつ…」

タイで有名な占い師に運勢を占ってもらった出川哲朗だったが、最下位になってしまい…。

2022/12/26 05:45

出川哲朗

25日放送の『世界の果てまでイッテQ!3時間SP』(日本テレビ系)では、出川哲朗と出川ガールたちが、タイで有名な占い師に来年の運勢を占ってもらった。



 

■未来を占うことに…

『イッテQ!』メンバーが月ごとに世界の各地に出向き、素晴らしい写真の撮影に挑戦。それを集めて2023年のカレンダー完成を目指す「カレンダープロジェクト」を実施した今回は、出川女子会メンバーが今大人気の海外旅行先であるタイで2泊3日のロケを行い、「タイならでは」の1枚を目指すこととなった。

そうした中では、生年月日と人相で未来を占うタイで有名な占い師が、出川女子会メンバーの来年の運勢を占ってくれることに。


関連記事:出川哲朗、安宿に泊まったデヴィ夫人の本音に恐怖 「俺殺されるのかな…」

 

■ランキング順で発表

なお、メンバーの運勢は「出川女子会運勢ランキング」と題して順番に発表。まずは6位に出川ガールの一員「夢っぺ」こと女優の箭内夢菜(やないゆめな)の名前が上がると、占い師は「彼女は人に寛容になりすぎたらダメ」とアドバイスする。

そして5位に谷まりあ、4位に堀田茜、3位に河北麻友子、2位に横田真悠の名前が上がっていくと、1位にはデヴィ夫人が選ばれた。


関連記事:デヴィ夫人、『イッテQ』で2年ぶり海外ロケ出発 「頑張ってまいります」

 

■「年収がもっと増える」

すると、最下位になってしまった出川は「なんだこの茶番!」と発し、この結果に納得のいかない様子を見せる。一方で占い師は「健康も仕事も順調な一年になります」「金運もかなり良くて、年収がもっと増える」と伝え、デヴィ夫人を喜ばせた。

だが、最下位の出川には「来年は新しいことには手をつけず、今あることを静かに頑張ってください」と告げた占い師。


関連記事:出川哲朗、出川イングリッシュを完璧に理解した店員に驚き 「すげーな」

 

■「占いじゃなくてただの感想」

その上で「あとはとにかく健康に気を付けて」と忠告すると、対する出川は「うわぁ、最悪なやつ…」とうなだれる。

直後、占い師が「あなたの人相は体に脂肪を溜め込みやすい」と口にすると、途端に出川は「ちょっと待って…」と笑い出し「それ占いじゃなくてただの感想のような気がする…」と大笑いした。

・合わせて読みたい→出川哲朗、出川イングリッシュを完璧に理解した店員に驚き 「すげーな」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビデヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗谷まりあ堀田茜横田真悠箭内夢菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング