ヒカキン、年末ジャンボ宝くじ300万円分を箱買い 「当たれ」と期待の声殺到

人気YouTuber・ヒカキンが年末ジャンボ宝くじを1万枚購入。結果は1月中旬に同チャンネルで発表する。

2022/12/30 23:10

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が30日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。年末ジャンボ宝くじを「箱買い」したことを明かした。

【動画】宝くじを300万円分箱買い



 

■年末ジャンボを「箱買い」

ヒカキンはこの日「年末ジャンボ宝くじ10,000枚箱買いがヤバすぎw」と題した、約40秒のショート動画をアップ。

ダンボールにビッシリと詰まった宝くじの束を「ジェンガ」のようにテーブルに積み上げ、1万枚、合計300万円分の宝くじを「箱買い」したことを明かした。

ヒカキンは積み上げた宝くじを前にして「なんていうボリュームなんだよ〜!」「ハズレる気がしねぇ〜!」と雄叫びをあげ「絶対10億円当てるぞ!」と意気込んでいる。


関連記事:はじめしゃちょー、RT数で決定した宝くじ購入予算額に絶句 「ヤバいって」

 

■「いつかやりたい」を実現

今年の夏にもサマージャンボ宝くじを購入して7億円の当選を目指していたヒカキン。じつは、そのときに訪れた宝くじ売り場で過去に300万円分の宝くじを「箱買い」した猛者がいたことを知ったのだ。

そこでヒカキンは、宝くじを「箱買い」した客に驚愕して悔しさを滲ませ「いつかやりたい」とコメントしていた。視聴者のなかには年末ジャンボの「箱買い」を期待する声も多く、今回念願の「箱買い」を実現したヒカキンに夢を膨らませている。


■「夢がある」

結果は来年の1月中旬ごろに同チャンネル内で発表すると告知したヒカキン。今回の動画には「マジで凄すぎる」「ドリームレベルが上がってる」「宝くじでジェンガをする神」「箱買いは本当に夢がある」と反響のコメントが殺到。

さらに「ワクワクする」「夢を見せて欲しい!」「当たりそうな気がする」「10億円出るの間違いなし!」「当たれ!」と結果に期待する声が多数寄せられている。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■年末ジャンボ宝くじを購入
YouTubeYouTuberHIKAKIN宝くじヒカキンHikakin TV
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング