ヒカキン、宝くじ“300万円で箱買い”する猛者に驚き 「負けたわ〜!」

サマージャンボ宝くじを100万円分購入したヒカキン。しかし、さらに上回る猛者が…。

2022/09/05 18:15

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が、3日に自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。驚きの宝くじの買い方をする猛者のエピソードに悔しさを滲ませた。

【動画】猛者の買い方に「負けたな〜!」



 

■7億円当選を目指す

今回の動画ではヒカキンが「夏のビッグイベント」と称して、サマージャンボ宝くじで1等前後賞を含めた7億円の当選を目指す。ヒカキンは100万円の軍資金を握りしめ、銀座の宝くじ売り場でサマージャンボ宝くじを90万円分、その場で急遽サマージャンボミニを10万200円分購入。

昨年末に挑んだ年末ジャンボでは連番を多めに購入し「攻めた」買い方をしたという反省を活かし、今回は連番を多めに2,000枚、バラを1,334枚の内訳で結果を待つこととなった。


関連記事:宝くじ当選金5000万円を「親友と分け合う」 かねてからの約束を果たした男性

 

■ヒカキンも驚く“箱買い”する猛者

さっそく宝くじ売り場に出向いたヒカキン。そこで、売り場の店員に過去にすごい買い方をした人がいたかと尋ねると、店員からは「いらっしゃいますね。箱で買われて、1万枚で…300万円」とエピソードが飛び出す。自身を超える猛者にヒカキンは「うわ〜! 負けたわ〜! 本当のプロは300万円分箱で買って行くらしいです…」と悔しがる。

自宅に戻ったヒカキンは、“300万箱買い”する猛者に「びっくりしたね!」「クッソ〜!」とまだ悔しさが消えない様子。「僕もいつかやりたいけどね。ちょっとさすがに300万円はきちぃな〜」と金銭事情を考慮して断念していた。

金運を爆上げする12の習慣【Amazonでチェック】

次ページ
■次回に期待の声も
YouTubeHIKAKIN宝くじヒカキンサマージャンボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング