ヒカキン、宝くじ“300万円で箱買い”する猛者に驚き 「負けたわ〜!」

サマージャンボ宝くじを100万円分購入したヒカキン。しかし、さらに上回る猛者が…。

2022/09/05 18:15


 

■次回に期待の声も

今回100万円分の宝くじを購入した結果、当選金額は23万8,900円と去年の年末ジャンボの29万9,200円を下回る結果となった。ヒカキンは「僕のお小遣いが余っていたら年末チャレンジしたいんですけど、どう買おうか迷うね」と言いつつも、「ここで負けたら俺は生涯宝くじ負けということになる。負けねぇ!」と意気込みを見せた。

この企画には「宝くじ企画は正直楽しいです!」「当たり前のように100万円分買うの流石」「夢が沢山詰まった紙袋〜ワクワクしますね〜」などの反響があり、次回の宝くじ購入動画を要望する声も見受けられた。

さらに「300万円の猛者がいるのかぁ。宝くじすげぇな」「店員さん次回は箱買いでってしれっと利益得ようとしてるの笑った」と箱買いに期待する視聴者も多かったようだ。


関連記事:5年間で3度も高額当選した女性 宝くじの神のご利益か特殊な職業のおかげか…

 

■「負けたな〜!」と悔しがるヒカキン


・合わせて読みたい→宝くじ超高額当選で「娘たちに家を買いました」 孫4人の世話に励む女性が話題に

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

金運を爆上げする12の習慣【Amazonでチェック】

YouTubeHIKAKIN宝くじヒカキンサマージャンボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング