中川翔子、芸能生活20周年の節目にしみじみ 「自己肯定感低いのもうやめた」

中川翔子が充実した1年間を振り返り感謝をつづるも、来年の抱負は「3キロ痩せる」ことらしく…。

2022/12/31 13:05

中川翔子

タレントの中川翔子が31日、自身の公式ツイッターを更新。大晦日に今年1年を振り返り、感謝をつづった。

【ツイート】中川「自己肯定感低いのもうやめた!」



 

■ダイエットに取り組む

中川は31日、「94.8万人のヲともだちに出会えて幸せ!来年は100万人めざすぞ! YouTubeのおかげで、あたらしい挑戦や好きなこと、猫、出会い、たくさんの素敵に出会えます!」と感謝をつづった。

中川は今年、自身のYoutubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」でダイエットに取り組んでおり、ストレッチ断食に取り組んでいる。


関連記事:中川翔子、デビュー20周年のご褒美旅行に感無量 「感謝の気持ちでいっぱい」

 

■わたしは3キロ痩せる

今年20周年イヤーを迎えた中川は、続いての投稿で「写真集も出せたり、人生二度目のベストアルバムが決定したり本当に人生観変わるような出来事がたくさんありました」と1年を振り返った。

「あなたはどんな年でしたか? 来年の抱負も教えてください」と問いかけ、「わたしは3キロ痩せる」とダイエットを続行すると受け取れる宣言を行った。


関連記事:中川翔子、16時間断食ダイエットで思わぬ落とし穴 「あっさり太るやんけ」

 

■脱ネガティブ

続々と1年間の出来事を思い出しながら感謝を述べる中川のツイートはつづき、「ネガティブと自己肯定感低いのもうやめた! と思う」と前向きな言葉をつづった。

「幸せ、良かった! やりたいこと叶える! おいしい! うれしい! やったあ! に時間そそぎたいと変わったかもしれない」と、ネガティブな感情よりポジティブな感情に目を向けられるようになったようだ。


関連記事:中川翔子、ダイエット後のスタイルキープに奮起 「本当にもう痩せる」

 

■「尊敬しかない」

一連のツイートに対し、ファンからは「私もしょこたんを見習います!」「しょこたんのその考え方がすごいと思うし尊敬します」「しょこたんをリスペクト!」「尊敬しかない」といった賞賛のコメントが集まっている。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■20周年に感謝
ダイエットツイッターYouTube中川翔子振り返り自己肯定感中川翔子の「ヲ」20周年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング