ホラン千秋、芸能界の交友関係は希薄? 自宅は「好きな人しか入れさせない」

『出川一茂ホラン☆フシギの会』でホラン千秋が自身の交友関係・友人について赤裸々に明かし…。

2023/01/13 11:25

ホラン千秋

12日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で、キャスターとしても活躍するタレント・ホラン千秋が自身の交友関係を告白。出川哲朗長嶋一茂から驚きの声が上がった。



 

■有名人の豪邸

ホランと出川・一茂が世の中の不思議な実験・体験を検証しながら持論を展開していくのが同番組の趣旨。今回は「いままでにスゴいと思った有名人の豪邸」について3人が語っていく。

一茂は約30年前に元プロ野球選手・監督の落合博満氏と一緒に宿泊した大物演歌歌手の別荘。出川は先輩芸人・笑福亭鶴瓶の大阪の自宅に驚いたと明かす。


関連記事:ホラン千秋、今年のクリスマスの予定を告白 『Nスタ』休みの土日なので…

 

■交友関係を予想

2人に対してホランは「私あんまり、豪邸にお邪魔したことないかも」と吐露。同世代の芸能人にもマンションを購入する人はいるが豪邸とは言えないため、「ホントに覚えてない。いない、全然」と語る。

「そんなにね、ご自宅訪問ってしたことないかも」とホランが漏らすと一茂は「まぁ、あんまりお呼びかからないってことか」と推測、ホランを苦笑させた。


関連記事:ホラン千秋、『Nスタ』出演料暴露され猛反発? 「そんなにもらってないよ」

 

■出川の女性タレント像

出川が続けて、「だって俺がよく聞くのは、女性タレントはね、外でよりも家行ってお泊り会とかよくやるって聞くから。俺もそれ以上(ホランの交友関係には)ツッコまないほうがいいなって思った」と笑う。

ホランは「(女性タレント同士って)そんなにお泊まり会とかする?」と首を傾げ、芸能人より一般の友達のほうが多くお泊まり会の経験がないと力説した。


関連記事:出川哲朗、10月スタートの冠番組で芸能生活初の事態 「これはヤバイって」

 

■ホラン宅のロケを提案も…

「芸能ってことでいうと、お家まで遊びに行く方ってそんなにいないです」とホランは告白。会社員や販売員、高校・大学時代からの友達の家に呼ばれることはあると主張する。

その後、ホランの私生活に興味津々の出川がホラン宅でのロケを提案したが、「行くわけねぇだろ、絶対に無理」とホランは一蹴。「(一人暮らし用の賃貸のため)誰もはいれない、入れない、入れさせない」「私は自分の家に好きな人しか入れさせないんだもん」と主張して笑いを誘った。

・合わせて読みたい→出川哲朗、10月スタートの冠番組で芸能生活初の事態 「これはヤバイって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モダンリビング【Amazonでチェック】

テレビ自宅ホラン千秋笑福亭鶴瓶長嶋一茂落合博満出川哲朗出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング