霜降り・せいや、太田光&松本人志の“漫才姿”披露 「夢のコンビ」

せいやが太田、JPが松本にふんし、ものまねで漫才。“大御所”のコラボに反響が。

2023/01/19 23:45

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが19日、自身の公式インスタグラムを更新。同日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開した。

【画像】“太田&松本”の漫才



 

■せいやとJPでモノマネ

芸人らが披露する「クセのあるネタ」を、千鳥とゲストが鑑賞する同番組。

今回せいやは、ものまね芸人のJPとタッグを組み、それぞれ爆笑問題・太田光、ダウンタウン・松本人志にふんして漫才を行った。


関連記事:武田鉄矢、自分のモノマネをする霜降り・せいやを称賛 「VTR見てるわ」

 

■千鳥ツッコミ「知らんど」「ノータッチ」

JPは、松本の普段のポジションとは違うツッコミ役。せいやは、大暴れしながらアドリブを入れる太田を忠実に再現した。

ネタの中では、先輩芸人への際どいイジリ発言も。大悟は「知らんど。わしがやれって言ってないから。怒られる必要ないわしは」、ノブも「もちろん。我々はノータッチ」と苦笑しながらツッコんだ。


関連記事:せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

 

■「夢のコンビ」と称賛

そんな“大御所”がコラボした様子を、せいやはインスタで公開。2人はセンターマイクの前に立ち、太田と松本のポージングをまねしている。

コメント欄には「最高だった」「そっくりで何やらかすのか逆に焦りました!」「夢のコンビですね!」「めっちゃ似てます」と視聴者からの称賛の声が集まった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“太田&松本”の漫才
ダウンタウンInstagram松本人志爆笑問題太田光千鳥ノブ大悟霜降り明星せいや千鳥のクセがスゴいネタGPJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング