りんたろー、値引きシールを貼った店員にツッコミ 「いやいやだからさ…」

りんたろー。監修のカップ麺に値引きシールが貼られているのを発見。しかし、値引きシールの位置が…。

2023/01/27 00:55

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が26日、自身の公式ツイッターを更新。値引シールを貼った店員へツッコミを入れた。

【ツイート】値引きシールの位置に2度目のツッコミ



 

■カップ麺を監修

りんたろー。と相方の兼近大樹は昨年11月、インスタントラーメンメーカー「エースコック」から販売されているカップ麺「スーパーカップ」とのコラボ麺を2種類発売。

りんたろー。と兼近がそれぞれプロデュースした自信作で、りんたろー。が監修した「ジンジャー豚味噌味」のフタにはりんたろー。の顔が大きく印刷され、その横に兼近の顔がやや小さめに印刷されている。


関連記事:スーパーで発見したスイカ、シールの「6文字」に目を疑う… 天才の発想と話題に

 

■1度目のツッコミ

今月18日、りんたろー。は買い物中に同商品が値引きされているのを発見。兼近監修の商品は、兼近の顔を避けて値引きシールが貼られているのに対し、自身が監修した商品の値引きシールは顔の上にシールが貼られ、完全に顔が隠れている状態だった。

この出来事にりんたろー。は「スーパーの店員さん! かねちには気使うやん??」「その気遣い俺にもいけない?」とツッコみ。フォロワーからは、値引きシールでバーコードを隠すためには仕方がないとのフォローが寄せられていた。


関連記事:りんたろー、ウエディングフォトに自分でツッコミ 「遠近法をぶっ壊し過ぎて…」

 

■2度目のツッコミ

この日も値引きされた同商品を見つけたりんたろー。は1枚の写真とともに「いやいやだからさ、今までは『既存のバーコードを隠す』っていう大義名分があったじゃん?? w なんなら貼り直す手間をかけてもりんたろーの顔面にシール貼りにいってるじゃんw」とツイート。

アップされたカップ麺の写真は、細いシールでバーコードの一部が隠してあるにも関わらず、値引きシールでりんたろー。の顔が隠されていた。

前回の投稿に寄せられた「バーコードを隠すため」とのフォローに納得していた様子のりんたろー。だったが、それでも値引きシールで顔を隠される事態に再度ツッコミを入れたようだ。


関連記事:小5娘が友人に贈ったダイソーのカード、驚愕の正体に「売り物では…?」の声続出

 

■「狙ってるとしか思えない!」

自身の顔の上に貼られた値引きシールについて、2度目のツッコミを入れたりんたろー。。

この投稿にフォロワーからは「これはもう貼りにいってますね」「店員さん、りんたろー。さんのこと好きなんですよ」「絶対りんたろー。さんのツイート見たじゃん?笑」「もうこれ狙ってるとしか思えない!」との声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
ツイッターカップ麺エースコックスーパーカップEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング