山田裕貴、“意味深ツイート”に反響 1週間後の「発表」にファンドキドキ

10日に発表があると予告した山田裕貴。「本当におめでとう」とフライングで祝福するファンも。

2023/02/03 16:45


山田裕貴

俳優・山田裕貴が3日、自身の公式ツイッターを更新。意味深長な文章を掲載した上で、今月10日に「発表」があると予告した。

【ツイート】山田の意味深ツイート



 

■「ここまで来たんだ…人生何が起こるかわからない」

山田は「ここまで来たんだぁ 他人事のようで、それは、夢でも、目標でもなかった 自分が出来るわけない 自分なんてどーせ…と 5億回くらい言ってた自分が… 不思議だ、人生は何が起こるかわからない 自分の道が続くと思わなかった」と不可能と思っていたことを成し遂げたのか、達成感をにじませる。

「怖いから言ってた 自分を鼓舞する言葉たち みんなに宣言すんなら」「てめぇ、ちゃんとやれや、ボケぇ!!!!!! って自分に(笑) 何度も何度も。またスタートライン また、スタートライン 自分がいると少しだけ世界が変わるような 人が、人を傷つけず 人が、人をちゃんと見つめられるような そんな世の中になるよう 言うならてめぇがちゃんとやれや!! やります」と自分を鼓舞し続けてきた俳優人生を振り返った。


関連記事:山下智久、“自分ごとの報告予告”にファン騒然 「何か怖い」「まさか?」

 

■1週間後に解禁

そして、この投稿を引用し「【発表】2月10日!!!!!!(何も起こらなければ(笑))」と予告。匂わせツイートの具体的な内容が1週間後に解禁されるようだ。

コメント欄には「相当なことなんだな!? と今から期待に胸踊らせています」「なんだろなんだろ」「きっとすごい良いことの発表なんですよね! すでにドキドキしてきました。まだ1週間もあるのに! 心臓に悪いぞぉ」とワクワクするファンが。

また「引用ツイート見て感じる限り、頑張った日々が集約してるような発表! 本当におめでとう」とフライングで祝福するユーザーも見受けられた。

山田裕貴ファースト写真集「山田裕貴」【Amazonでチェック】

次ページ
■山田の意味深ツイート
ツイッター山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング