橋本環奈、誕生日報告に祝福殺到 デコ出しショットに「ビジュ大爆発」と反響

24歳の誕生日を迎えた橋本環奈。ツイッター上では「橋本環奈生誕祭2023」などお祝いのハッシュタグが並んだ。

2023/02/03 17:25

橋本環奈

女優の橋本環奈が3日、自身の公式ツイッターを更新。24歳の誕生日を迎え、祝福の声に感謝した。

【画像】デコ出し写真に「ビジュ大爆発」



 

■ハッシュタグもチェック

橋本はデコ出しショットを添え「今日で24歳になりましたー! いぇい!」とテンション高めに報告。「みなさんにお祝いしていただけて本当に幸せ者です。。ありがとうございます」と伝える。

これからの1年は「心身ともに健康に、楽しく、誠実に、頑張っていきたいと思います! よろしくお願いします!」と意気込み、「誕生祭ハッシュタグもお家に帰ったらゆっくり見ます」と記した。


関連記事:橋本環奈、寒さの中で半袖を着て撮影に… 体が「芯まで冷えちゃってる」

 

■出演映画からもお祝いコメント

ツイッター上では「橋本環奈生誕祭2023」など橋本をお祝いするハッシュタグが並んだほか、『禁じられた遊び』『キングダム 運命の炎』『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』といった出演映画のツイッターからは「おめでとうございます」とお祝いのメッセージが。


関連記事:橋本環奈、痛々しい“血まみれ”ショットを披露 制服が真っ赤に染まり…

 

■デコ出しショットに反響も

ファンからも「かんなちゃんおめでとうー!!」「産まれてきてくれて、目の保養させてくれて、ありがとう」「誕生祭のタグみてくれるのうれしい」と祝福や歓喜の声が殺到。

また投稿に添えられたおでこ全開ショットには、「歳をとるごとにかわいさ増してない?」「かっわいいい、、、ビジュ大爆発ですね」との反響も寄せられている。

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star−KANNA15−』【Amazonでチェック】

次ページ
■デコ出し写真に「ビジュ大爆発」
誕生日ツイッター橋本環奈禁じられた遊びキングダム 運命の炎映画 ネメシス 黄金螺旋の謎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング