山本舞香、橋本環奈の寝顔ショット公開 「載せたくないけど誕生日だから…」

山本舞香のツイートに橋本環奈も「舞香たんありがとう」「嬉しいわよマブ」と反応。オフショットに反響も。

2023/02/04 03:20

橋本環奈

女優の山本舞香が3日、自身の公式ツイッターを更新。同日に24歳の誕生日を迎えた女優・橋本環奈の誕生日を祝福した。

【ツイート】橋本の寝顔オフショットを公開



 

■橋本の誕生日を祝福

この日、山本は1枚の橋本の写真を添えて「24ちゃいおめでとう プライベートで写真撮らないからこちらを」とツイートし、橋本の誕生日を祝福。山本が投稿した写真は『カラダ探し』撮影の合間に撮ったオフショットとみられ、汚れた制服を着て傷メイクをしたまま寝ている橋本の姿が。

山本は「はあ。たまらんかわいい寝顔 この瞬間の私だけの寝顔。載せたくないけど誕生日だからしかたない。DAISUKI DAYO マブ」と橋本への思いをつづっている。


関連記事:橋本環奈、誕生日報告に祝福殺到 デコ出しショットに「ビジュ大爆発」と反響

 

■橋本から返信も

山本と橋本は映画『暗殺教室』(2015年)や『今日から俺は!!劇場版』(2020年)などで同じ作品に出演してきた。昨年公開の映画『カラダ探し』(2022年)で本格的な共演を果たし、プライベートでも親交があるようだ。

この投稿に橋本は即反応し「舞香たんありがと うれしいわよマブ 確かに全然プライベートで写真撮らんよね 今度旅行行っていっぱい撮ろ」と感謝をつづっている。


関連記事:橋本環奈、痛々しい“血まみれ”ショットを披露 制服が真っ赤に染まり…

 

■「キズだらけの天使」

山本のツイートには投稿から約3時間で1万件を超える「いいね」が寄せられ「おめでとうございます」と橋本への祝福コメントも届いている。

また、投稿した寝顔ショットには「環奈ちゃんの写真ありがとう」「もう最高です…」「ナイス寝顔ショット」「とても貴重です」「キズだらけの天使」「超かわいぃぃぃいい!!」と反響も。

さらに、橋本が投稿した「旅行」というワードに反応したファンからは「俺も連れてってください」「お写真欲しい、、」「私も誘って欲しいカンナ」「旅行の写真投稿してくれるとうれしいです〜」などの声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■24歳の誕生日を迎えた橋本を祝福
誕生日ツイッター橋本環奈山本舞香今日から俺は!!劇場版暗殺教室カラダ探し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング