宮迫博之、TKO木下に自身の曲聴かせるも“うっかりミス” 流れたのは…
木下隆行が今月2日に公開した生配信の一部を公開。宮迫博之がアルバム曲の宣伝も“まさかのオチ”に自らツッコミをいれた。
お笑いコンビ・TKOの木下隆行が6日、自身の公式YouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜』にライブ配信の切り抜き動画を投稿。宮迫博之に『セカンドプロポーズ』を宣伝されるもまさかのオチが…。
■記者会見後のライブ配信
木下は今月2日、YouTubeチャンネルでライブ配信を実施。相方の木本武宏とともに今後の活動方針を話した記者会見以後、初のライブ配信だった。
毎週木曜日の午後8時からライブ配信をする予定を告知し、「まだ言えないこと、発表できないことも今年はいっぱい残しております。この生配信でちょっとずつ発表できたらなと。面白い動き考えておりますんで」と、その内容について考えていることを明かした。
関連記事:宮迫博之、TV局の楽屋弁当ベスト3を発表 「毎回テンション上がる」
■木下「え、怖い怖い」
このライブ配信では、木下が知らない状態で宮迫が乱入しており、きのう6日の切り抜き動画はその部分が取り上げられた。宮迫が登場すると「えちょっと待って。え、怖い怖い」と木下は動揺。
スタッフと宮迫が秘密裏に計画していたと知り、「いやもうちょっと待ってよ」と声を上げ、「なんやこれ、アカンって」「初めてのやる遊びちゃうってこれ、1発目の」と、記者会見を終えてから最初のライブ配信でいきなりのドッキリが行われて困惑していた。
あまりの出来事に呆れ「ほんまもうめちゃくちゃやでやってること自分ら」「ほんまの凸やん」とぼやいている。
関連記事:宮迫博之、“ハッピーロード大山商店街”のグルメに舌鼓 「ジューシーです」
■宮迫アルバム曲を流そうとしたら…
サプライズで現れた宮迫は、「これを渡しにきたのよ。お世話になった人たちにどうしても渡したいものがあって」と、先月25日にリリースした自身のカバーアルバム『セカンドプロポーズ』を取り出した。
この行動に木下は「うーわ、宣伝やん」と引きつつも、すでに曲を聴いていたようで「僕ねこれほんとにね、大好きです」「めっちゃいいです。めちゃくちゃいい歌」と語る。
「かけましょうよそれやったら、せっかくですから」と、アルバムの曲を流そうとスマホを操作するも、流れたのはロックバンド「ONE OK ROCK」の曲。うっかりしたミスで宮迫にはたかれ「ワンオク流れてもうてるやないか。『セカンドプロポーズ』どこいったんや」とツッコまれていた。
関連記事:木下優樹菜、ホストクラブに初入店で感想語る 「1番感動したのは…」
■感激するファンも
ライブ配信のチャット欄では、宮迫の突然の登場に「宮迫さん!?」「うぉーーー」「マジかよ(笑)」といった驚く声や、「うれしいー!」「やったぁー」と喜ぶ声が上がり、中には「なんかうれしくて涙出たわ(笑)」と感激するファンも。
切り抜き動画には、「現状に諦めず頑張ってください! 必ずいつか返り咲く日がくると思います」「木下さん応援しています」とエールも送られている。