ノンスタ井上、妻の不機嫌がある行動経て“雪解け” 「女心って難しい!」 

NON STYLE・井上裕介が夫婦喧嘩を経験し、妻想いな気持ちをつづった。「うちの旦那に聞かせてやりたいです」との声も。

2023/02/07 18:45


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が7日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻と夫婦喧嘩をしたと明かし、悩ましい想いをつづった。


 


 

■妻の雰囲気に違和感

これまで、ブログなどで仲睦まじい様子を見せている井上夫婦。今月4日には、泥酔状態の妻とのやり取りを明かし「幸せそうで何よりです」との声が届いていたが、きょう7日に井上は「夫婦喧嘩」と題したブログを投稿。昨晩の出来事をつづった。

夜11時までの仕事を終えて帰宅した井上は、「奥さんの雰囲気がいつもと違うように感じる」と違和感を覚える。


関連記事:ノンスタ井上、よる10時半に妻から電話が… 「心配になって出てみると」

 

 

■口論に発展

「普段は笑顔で仲良くしゃべる」そうだが、このときは話しかけられず、笑顔もなかったため距離を取られているように感じたという。

不機嫌そうな妻と会話をすると口論に発展。「なんか怒ってる!?」と井上が聞くと「怒ってないよ!!」と妻。語気を荒らげる妻に気圧されて「ごめんなさい」とわけもなく謝ると、「何について謝ってんの!? もう、いいからほっといて」と呆れられ、「ご飯食べて早く風呂入りな」と一蹴された。


関連記事:ノンスタイル・井上、”閲覧注意画像”を公開 「自分でも気持ち悪いと思う」

 

 

■井上「女心って難しい!!!」

機嫌が悪い理由に心当たりがない井上は「パニック状態」になるも、「お風呂から上がったら何かを許してくれたのか、少し笑顔でしゃべってくれた」と、妻の態度が変わったことをつづる。

この変化には「一体、雪解けの合図は何だったのか!?」と困惑し、「本当に、女心って難しい!!!!!」と本音を吐露。妻と穏やかに暮らしたい井上は「もっともっと細かなところに、気遣いできる男にならねばな!!」と目標を掲げた。


関連記事:ノンスタ井上、単独ライブ前で妻に「申し訳ない」 睡眠中の出来事に…

 

 

■ファン「奥様が羨まし~い!」

井上の投稿を見たファンからは、「井上さんのほうから謝るのは正解やと思います」と井上の対応を評価するコメントや、妻を想う様子に「うちの旦那に聞かせてやりたいです 奥様が羨まし~い!」「井上さん優しい…」といった反応が上がった。

「私も、そうだけど 女性は、たまにイライラしたりするから気にしなくても大丈夫ですよ」と助言するファンも見られる。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、単独ライブ前で妻に「申し訳ない」 睡眠中の出来事に…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

夫婦夫婦喧嘩井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング