ノンスタ井上、単独ライブ前で妻に「申し訳ない」 睡眠中の出来事に…

NON STYLE・井上裕介が、単独ライブ前の出来事をつづる。悩む妻のブログを見て…。

2022/12/04 11:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が4日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻に謝罪の言葉をつづった。

【ツイート】井上「まさかの新事実」



 

■ライブツアー最終日の前に…

井上と相方の石田明は、先月5日から単独ライブツアー『NON STYLE LIVE 2022~所縁~』を開催。宮崎、東京などで公演を行い、きょう4日の大阪公演で最終日を迎える。

井上はこの日に投稿したブログ記事で、「今日は大阪にて単独ライブツアーファイナル。今年最後の単独ライブ!!」と告げる。

最終公演が行われることを伝えたが、「漫才たくさんやらなきゃだし、単独ライブ前に収録も1つあるし、体調面も含め、早めに寝て万全の状態で… っと思ってたら、隣で寝れずに苦しんでた人が!!」と、妻のブログ記事を見せた。


関連記事:ノンスタ井上、青森で出会った“スーパーおばあちゃん” ファンもほっこり

 

■井上「申し訳ない」

井上の妻の「寝れなくなったので」と題されたブログ記事には、「謎にまったく眠くない、、、 ベッドに入ってかれこれ1時間半 隣でいびきかいてる羨ましい」と、寝付けない様子がつづられていた。

これについて井上は、「いびき本当に、申し訳ない」と謝罪。「いびきが原因で寝れなかったわけではないのだろうが、少しは寝れない要因でもあるよね」と自責の念を感じつつ、「いつもいつも、何も考えずにぐっすり寝かせてくれて、本当にありがとうございます!!」と、感謝の言葉もつづった。

続けて、「その分、今日はめちゃくちゃ寝れたし、元気いっぱいなので、漫才たくさん頑張って来ます」と、ライブへの意気込みを示し、「ではでは、みなさんツアーファイナル大阪にてお会いしましょう」と結んだ。


■「いびき音量デカそう」

井上の投稿を見たファンからは、「井上さんのいびき音量デカそう(笑) でもお疲れですもんね…」「あれびっくり」といった反応や、「大阪ツアー見に行きます! 楽しみにしてますね!!!」と、ライブに期待するコメントが届いている。

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング - 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上「まさかの新事実」
東京宮崎大阪漫才いびきNON STYLE石田明ライブツアーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング