岡副麻希、届いた”1枚のはがき”の内容に感無量 「なんだろうと開くと…」
ファンからは「頑張りましたね!」「本当の意味で卒業だね」と、ねぎらいの声が。
フリーアナウンサー・岡副麻希が8日、自身の公式インスタグラムを更新。奨学金を完済したことを報告した。
■「じーんときちゃいました」と感無量
早稲田大学出身の岡副は「1枚のはがきが届きました。なんだろうと開くと、奨学金返済完了通知…!!」と奨学金の返還完了の通知書をアップ。
「じーんときちゃいました〜大学4年間で学んだこと、かけがえのないときを過ごせたことすべてが今の私の財産となっています ありがとうございました」と感無量の様子で記した。
また、通知書を手に撮影した1枚もアップ。「記念に撮ったんだけど、あほ毛がぱわふるすぎる」とボサボサのヘアスタイルを自虐した。
関連記事:つるの剛士、保育士試験合格に喜び「約3年かかりました」 祝福集まる
■ファンからはねぎらいの声
30歳で完済した岡副。ファンからは「偉い! 自分できちんと返済したんだね」「頑張りましたね!」「若い頃から自立してたんですね。素晴らしい。尊敬します」「本当の意味で卒業だね」と、ねぎらいの声が集まっている。
岡副は、早大文化構想学部に入学。在学時代からモデルやキャスターとして活躍し、15年に卒業した。