三宅健、インタビュー登場のジャニオタに感謝 「ありがとうございます!」

『笑ってコラえて!』の街頭インタビューに、“あるグループ”を愛するジャニーズファンが登場した。

2023/02/09 08:15

三宅健

8日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、V6の元メンバー・三宅健が出演。そんな今回は、番組が実施した街頭インタビューにジャニーズのファンが登場し、その人物の“ある発言”に三宅が感謝した。



 

■待ち合わせ中の女性を取材

今回番組では「日本列島待ち合わせの旅」と題し、待ち合わせをしている人にインタビューを行うという企画を実施。

すると番組ディレクターは、渋谷のハチ公前広場で高校の同級生と待ち合わせをしている女性に話しかけ、「今日何するんですか?」と尋ねる。


関連記事:三宅健、インスタフォロワー急増に困惑 「顔がむくみすぎて」と自虐の推察も

 

■ある目的のためにタワレコへ

対する女性はこれから来る友人がなにわ男子のファンで、自分もKing & Princeのファンであることを明かしつつ、今日はタワーレコードへ行くと教えてくれた。

そんな中で女性の友人が現れると、合流した2人にディレクターは「何しにタワーレコード行くんですか?」と質問。これに2人は「オタ活!」と笑いながら答えると、「推しに積みたい!」「推しにお金が入るんで!」と交互に言い合った。


■「ミリオン達成させてあげたい」

さらに「推しが幸せならハッピー!」「それが生きがい!」と話すと、スタジオでこのVTRを見ていた三宅は2人の発言に「ありがとうございます!」と頭を下げて感謝。

その一方「何の曲を買うんですか?」と聞かれた女性は、推しのKing & Princeの楽曲『ツキヨミ』が目当てであることを明かす。なお、すでにこの曲を購入済みだという女性は、今回も購入する理由について「ミリオン達成させてあげたい」と語った。


■「全形態」とは…?

女性いわく、この曲はもうすでに4枚買っているとのこと。そしてこれから5枚目を買いに行くことをぶっちゃけ、出演者から驚く声が上がる一方、女性は「全形態」を全て買った結果4枚になったことを明かした。

そんな中、ディレクターが「全形態って何?」と尋ねると、通常盤、初回限定盤A、初回限定盤B、ファンクラブ限定盤の4つの形態をまとめて「全形態」と呼ぶことを教えてくれた女性。

これに三宅が「ちゃんと説明してくれる!」と笑うと、その女性は5枚目はどれかと同じものを買うと話し「これがジャニオタです!」と笑った。

・合わせて読みたい→浜田雅功、“おでん芸”に挑戦し大絶叫 あまりの熱さに「殺したい…」と本音も

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

→【Amazon新生活セール】3月31日9時スタート 買い忘れ、全部まとめて揃えよう!

テレビ日本テレビV6三宅健1億人の大質問!?笑ってコラえて!なにわ男子King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング