TKO木本、投資トラブルの自粛から活動再開を表明 「ゼロからスタート」
投資トラブルでタレント活動を自粛していた木本武宏が活動再開を表明し、歓迎する声が集まった。
お笑いコンビ・TKOの木本武宏が12日、自身の公式ツイッターを更新。投資トラブルの発覚以来7ヶ月ぶりの投稿に待ちわびたファンから温かい声が集まった。
■SNSで活動再開を表明
木本はツイッターやインスタグラムに「改めてTwitterを再開させていただきます」と、投資トラブル発覚による自粛から活動再開を表明。
再開後の活動に「今回の件ではお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。イチからやり直すのではなくゼロからスタートという気持ちで頑張っていきます。宜しくお願いします!」と意気込みを新たにした。
関連記事:アンジャッシュ・渡部建、インスタ再スタート 「また一から始めます」
■投資トラブルで自粛
周囲に投資話を持ちかけていたという木本だったが、一部報道によると「一緒に投資を進めていた知人と突如連絡が取れなっくなった」ようで投資トラブルに発展。
渦中の人となった木本は当時所属していた松竹芸能を退所し、その後もタレント活動を自粛していた。また同トラブルをめぐっては会見で「刑事告訴を視野に入れて動いている」と明かしている。
関連記事:アンジャッシュ・渡部建、インスタ再スタート 「また一から始めます」
■活動再開に歓迎の声
活動再開を表明した木本に「待ってました!! がんばってください」「応援してる人はいっぱいいるで! コンビ仲が良いことがなによりや!」「また舞台に立つおふたりが見られるのがとてもうれしいです!」と歓迎の声が集まった。
他にも「エビ中ちゃんたちが待ってますよ!!」「またサウナたくさん巡ってください!!」と温かい声援が寄せられている。