浜辺美波、SNSめぐり弟から怒りの連絡 「初めて『いらいらしてる』って…」

今月17日、弟と東京観光した昨夏の思い出をSNSにアップしていた浜辺美波。すると「弟から怒りの連絡」が。

2023/02/26 22:40

浜辺美波

女優の浜辺美波が26日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。弟から怒りの連絡が届いたと報告した。



 

■弟との東京観光ショット

事の発端は、今月17日の浜辺のSNS投稿。昨夏、髪を明るく染めていたことを明かすとともに、弟と東京観光した際の写真を公開する。

「ちょっとこのときはもう色落ちしてるけど… 浅草行ったり焼肉行ったり天丼食べたりしました 弟は背が伸びに伸びていて声も低くなってました」「ちなみに天丼はめちゃくちゃ美味しかったです。顔が微妙なのは弟に撮ってもらう照れくささからですかね」と夏の思い出を振り返っていた。


関連記事:怒りが抑えられずに… 約4割が「家族との喧嘩」の末に取った大胆な行動とは

 

■初めて言われた「いらいらしてる」

すると、後日、こんな連絡が。「夏の思い出with弟をTwitterとInstagramに上げたら弟から怒りの連絡 おねえたん初めて『いらいらしてる』って言われたよ…」。

浜辺は無断で公開していたようで、憤慨する弟からショッキングなメッセージが届いたことを明かした。


関連記事:怒りが抑えられずに… 約4割が「家族との喧嘩」の末に取った大胆な行動とは

 

■プレゼント渡し和解

これはまずいと「なにか…欲しいもの…あるかな…? って物で手を打つ作戦に出た」浜辺。スノーボード用のパンツが欲しいと希望する弟に「今後とも宜しくとの思いを込めて」サービスで上下セットをプレゼントしたそう。

どうやらこれで和解したようで「セーフ」と記して結んだ。

・合わせて読みたい→浜辺美波、その透明感は『天然水』以上! 夢は「家族でカシオペア紀行」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターInstagramスノーボード浜辺美波ストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング