高橋みなみ、花粉地獄に悩み あまりの目のかゆさに「爪で目頭を刺してます」

花粉症に悩む高橋みなみの行動に「おんなじことしてて安心した」とコメントするファンも。

2023/03/02 19:25


高橋みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが2日、自身の公式ツイッターを更新。花粉症への悩みをつぶやき、共感が集まっている。

【ツイート】高橋「目が痒くなってくしゃみが出て…」


 


 

■目が痒くなり…

3月は全国各地でスギ花粉のピークになると予想されている。花粉症に悩まされる人が続出する中、1月末から症状を訴えていた高橋も「今年の花粉やばいなーー くしゃみしすぎてぼーっとする」とツイート。

「私は目が痒くなってくしゃみが出て鼻水ずるんずるんタイプですー」と自身の症状をつづり、「あまりの目の痒さに時折り爪で目頭を刺してます」と応急処置の方法も伝えていた。


関連記事:高橋みなみ、“過去10年で最大”予想のスギ花粉に悲鳴? 「鼻やばい」

 

 

■悩みに共感

高橋のツイートには、「私も鼻水、そして目の痒みがきます」「今年の花粉は凄い」「俺も花粉ヤバイー」など、花粉症への悩みに共感が集まった。

高橋が明かした目の痒みへの対策に「おんなじことしてて安心した」とコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高橋「爪で目頭を刺してます」
ツイッタータレント高橋みなみ花粉症花粉AKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング