手越祐也が「年齢重ねた」と実感することとは 体力の衰えではなく…

手越祐也が、飲酒しながらファンやスタッフを想い涙し、老いを実感したという。

2023/03/04 12:15

手越祐也

タレントの手越祐也が4日、自身の公式ツイッターを更新。ファンやスタッフを想い涙してしまったと報告した。

【ツイート】「ありがたさで涙出る」



 

■ポジティブな涙

手越は「最近お酒飲んでファンのことや俺のために頑張ってくれてるスタッフのこととか考えて泣いてしまう」と報告。

「体力とか諸々で年重ねたなって思うことないけど、周りの支えてくれるありがたさで涙出るのは歳重ねたなと思う」と年齢を重ねたことを実感したという。「でも…ポジティブな涙からいっか(笑)」と手越らしくポジティブな感想で締めくくった。


関連記事:手越祐也、『愛とか恋とか』をカバー 「歌唱力が凄すぎ」と称賛相次ぐ

 

■歳を重ねるのはステキなこと

手越のツイートに対しファンからは、「いつもポジティブ全開だから自然と出る涙だもん良き良き」「ポジティブな涙ならいいよ」「歳を重ねることは素敵なことよ」といった感想が寄せられている。

また「こちらこそファンのために歌い続けてくれてありがとう」「こちらこそいつも手越くんの歌や活動で生きる活力もらっています」という感謝の声も見られた。


関連記事:手越祐也、『愛とか恋とか』をカバー 「歌唱力が凄すぎ」と称賛相次ぐ

 

■ジャニーズ退所後はフリーで活動

2020年6月19日にジャニーズ事務所を退所し独立、その後はフリーに転身しソロアーティストとして活動している手越。

4月5日にセカンドアルバム『CHECKMATE』を発売することを発表しており、同アルバムを引っ提げての全国のライブハウスをめぐるツアーを開催することが決定している。

手越祐也『NEW FRONTIER』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ありがたさで涙出る」
ツイッターアルバム手越祐也ツアーポジティブCHECKMATE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング