二宮和也、アカデミー賞の記念品をアップ ツイッターが“本物”と確定に

ファンの間で真偽が話題になっていた嵐・二宮和也のツイッターアカウントが“本物”であることが確定した。

2023/03/11 00:35

嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が10日、自身のツイッターを更新。同日に出席した日本アカデミー賞の記念品を公開し、アカウントが本人であることを知らせた。

【画像】本人と確定させる“アカデミー”投稿



 

■8日に開設も真偽が…

二宮は8日に「Twitter始めたよー本物だよー」と初ツイートを投じるも、画像や公式マーク、アイコン等が設定されておらず、ファンの間では本人か否かが話題に。

その後もWBCなどについてつぶやいていたが、告知等をしていなかったため、真偽に関して疑問がささやかれていた。


関連記事:かなで、二宮和也“ラブストーリー出演決定”に ファン大共感のコメント

 

■後輩たちとのツーショットを連投

しかしこの日、二宮は日本テレビ系で放送もされた第46回日本アカデミー賞授賞式に出席し、昨年12月に公開された主演映画『ラーゲリより愛を込めて』で優秀主演男優賞を受賞。

授賞式の放送が終わると、SixTONES・松村北斗、Hey!Say!JUMP・有岡大貴、Snow Man・目黒蓮など、同じく出席した後輩たちとのツーショットを続々とアップしていった。


関連記事:かなで、二宮和也“ラブストーリー出演決定”に ファン大共感のコメント

 

■記念品と自撮り

これにより、アカウントは本人と“確定”し、フォロワー数は瞬く間に急増。日付が変わる直前には、「風呂入って一杯やって、そういや報告出来てないと思い、急いでパシャリ」と記念品との自撮りをアップした。

手持ちサイズの像には「第46回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞 『ラーゲリより愛を込めて』 二宮和也殿」と刻まれ、選ばれた者しか得られないまばゆい光が。本物の確定と優秀主演男優賞の受賞、ファンにはダブルで嬉しい投稿となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【画像】本人と確定させる“アカデミー”投稿
ツイッター二宮和也有岡大貴日本アカデミー賞目黒蓮松村北斗ラーゲリより愛を込めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング