かなで、二宮和也“ラブストーリー出演決定”に ファン大共感のコメント 

ビートたけし原作の映画『アナログ』への出演が決まった二宮和也。「ニノ担」3時のヒロイン・かなでの反応は。

2023/02/17 12:45

かなで

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでが、17日に自身の公式ツイッターを更新。嵐・二宮和也の“ラブストーリー出演決定”告知に、歓喜した様子を見せた。

【ツイート】“待望”の文字に引っかかり…



 

■2023年秋に公開予定

大の二宮ファンとして知られ、バラエティ番組などでも自身を「ニノ担」と公言、ツイッターのプロフィールにも「嵐さん、二宮和也さん、好きです」と明記しているかなで。そんなかなでが同日、興奮したように「二宮さんがラブストーリー!!!」とつぶやいた。

具体的な作品名などは記されていないが、この数時間前に、二宮主演の映画『アナログ』公式アカウントが「2023年秋 公開決定」とツイートで告知。

女優・波瑠との初共演、また「“木曜限定”の恋」と書かれた謎多き内容、さらにビートたけし原作とあり、ツイッター上で「(ハッシュタグ)二宮和也」がトレンド入りするなど、ファンのあいだで盛り上がっていたのだ。


関連記事:二宮和也が「日本アカデミー賞」優秀主演男優賞 受賞告げられ“喜びの舞”

 

■冷静に「そうだっけ?」

このことについて一部メディアでは「待望のラブストーリー」と謳っていたことを受け、「『待望のラブストーリー』って言葉に、そうだっけ? と思ったけど、私が恋してるだけだった」とコメントするかなで。

自身がファンゆえ、二宮出演の作品をたくさん観ているからか、「待望」というほどの期間は感じなかったようだ。


関連記事:二宮和也が松本人志・小栗旬を抑え1位に… ランキング結果に「うれしいー」

 

■「分かりみすぎる」の声

ネット上では「いまから公開が待ち遠しい!」「きゃー! ニノのラブストーリー。秋が楽しみすぎる」「待ってました! きゅんきゅん間違いなし」「ニノの新たな一面を見られるのが楽しみ」といった待ちわびる声が。

かなでのツイートへの共感も多く、「分かりみすぎる!!  私も同じようなこと思ってました」「素敵! 素敵! このツイートすごく好きです」「そうだよね。分かる分かる」「恋してるかなでちゃんは、いつもキラキラでかわいい」とのコメントが寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“待望”の文字に引っかかり…
映画ツイッター二宮和也ラブストーリー3時のヒロインかなで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング