手島優、夢が叶った結婚式ショット披露 「お父様の貫禄やばし」

父親にエスコートしてもらった手島優は「腕がガッシリしてて安定感があってカッコいい父親」としみじみ。

2023/03/14 01:35

手島優

タレント・手島優が13日、自身の公式インスタグラムを更新。挙式・披露宴を行ったことを報告した。

【画像】「カッコいい父親」と歩く手島



 

■“夢”叶えてくれた夫に感謝

「先日無事に挙式・披露宴を致しました」とアップした写真には、夫に指輪をはめてもらう純白のウェディングドレス姿の手島が。

「お仕事でも頑なに断り続けて来た ウエディングドレスを着てバージンロードを歩けて嬉しかったです」と念願が叶った喜びをつづり「夢を叶えてくれた夫にも感謝」と記した。


関連記事:手島優が一般男性と入籍を発表 相手は家族や友人が認める「好青年」

 

■友人の号泣にもらい泣き

続く投稿では両親と一緒に入場する1枚を披露。

扉が開いた瞬間、友人達は号泣し「『泣くの早い! 早い!!』なんてみんなに言いながら バージンロードを歩きながら笑ってたんだけど…みんなの嗚咽号泣見てたら私もやっぱり泣いちゃいました」と、手島ももらい泣きする。

「そして母にベールダウンされたときもやはりグッと来ました そしてそして父の腕がガッシリしっかりしててとっても安定感があってカッコいい父親だなぁ。としみじみ」と父親にエスコートしてもらいながらバージンロードを歩く様子も公開した。


関連記事:オリラジ藤森、自宅にノーパン美女を招く 「永久BANされる」「危ない」

 

■「優しいご主人」「お父様の貫禄やばし」

幸せいっぱいのオフショットに、ファンからは「手島ロスなんだけど、幸せになるんやで」「優ちゃんドレス姿めちゃくちゃ綺麗」「優しいご主人だね」「お父様の貫禄やばし!」と祝福を中心に反響が集まっている。

手島は昨年11月1日に一般男性と結婚したことを発表。「私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です」「そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です」と紹介していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「カッコいい父親」と歩く手島
ウェディングドレスInstagram披露宴手島優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング