はじめしゃちょー、二宮和也にフォローされ大喜び 過去に“友達になりたい人”名指しも

今月8日にツイッターを開設した二宮和也からフォローされたことを報告したはじめしゃちょー。ファンから今後の交流や共演に期待の声も。

2023/03/14 11:45

はじめしゃちょー・二宮和也

YouTuber・はじめしゃちょーが13日、自身の公式ツイッターを更新。嵐・二宮和也からフォローされていることを知り、喜びを爆発させた。

【画像】はじめしゃちょー「親に自慢します!!!」



 

■二宮がYouTuberをフォロー

二宮は今月8日にツイッターアカウントを開設し、10日に本人のものであることが判明するとフォロワー数が急増。翌11日には100万人を突破した。その後も勢いは収まらず、きょう14日時点では142万人を超えている。

二宮はTOKIO・国分太一や俳優の賀来賢人といった芸能人のアカウントをフォローしているが、そのリストには人気YouTuberの名前も。ヒカキンや東海オンエア・てつやのほか、はじめしゃちょーなどをフォローしていた。


関連記事:松坂桃李、二宮和也との見切れ2ショットにボソリ 「あー、これ…」

 

■歓喜するはじめしゃちょー

きのう13日、二宮からのフォローに気付いたはじめしゃちょーはツイッターで反応。スクショした二宮のプロフィールページを2枚公開し、「フォローされています」との文字に集中線を付けてアピールした。

投稿では、「やったー!!!!!!!!!!!」と感涙の絵文字を添えて大喜びするはじめしゃちょー。「親に自慢します!!!!!!!!」ともつづっている。


関連記事:二宮和也が「日本アカデミー賞」優秀主演男優賞 受賞告げられ“喜びの舞”

 

■二宮から「友達になりたい人」

二宮は以前、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演した際、はじめしゃちょーを「これから友達になりたい人」として挙げていた。

これにはじめしゃちょーは「ジャにのちゃんねるのみなさん ぜひ友達になりましょう!!!!!!」とツイッターでメッセージを送っていたことも。


関連記事:二宮和也が松本人志・小栗旬を抑え1位に… ランキング結果に「うれしいー」

 

■ファンがコラボに期待

二宮からのフォローで舞い上がったはじめしゃちょーに「すごい!! おめでとー!!」「やったね!!!」など、祝福のコメントが相次いだ。

また「ジャにのとコラボで」「YouTubeコラボもしてほしいです」といった今後の交流や共演に期待する声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■はじめしゃちょー「親に自慢します!!!」
ツイッターYouTuberHIKAKIN賀来賢人二宮和也ヒカキン国分太一はじめしゃちょーてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング