博多大吉、美女とのやり取りを目撃されるも全否定 「間違いなく僕じゃない」

『二軒目どうする?』で佐藤江梨子が博多大吉らしき人物を新幹線で目撃したと明かしたが…。

2023/03/19 09:45


博多大吉

18日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で同番組レギュラーの博多大吉が「新幹線での目撃談」を暴露されたが、内容が内容だけに、慌てて否定する一幕があった。


 


 

■ゲストはサトエリ

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと一緒に絶品料理と酒を堪能、ほろ酔い状態で赤裸々にトークを展開していく同番組。

この日はサトエリの愛称で親しまれる女優・佐藤江梨子がゲスト出演。大吉・松岡との接点について触れていったが、そのなかで「大吉らしき人物と新幹線で出会った」と振り返っていく。


関連記事:岡田結実、赤裸々な恋愛事情告白 「男は食べたいお年頃」「若手俳優は…」

 

 

■共演歴は…

佐藤は別番組で大吉が「サトエリちゃんのことを好きだ」と公言していたらしいと言及。

そこから、松岡とはドラマで2度共演したと触れた上で、「大吉先生とは朝の番組でも共演させていただいたんですけど、朝の番組で1度も目が合ったことがないぐらい、もうすっごいツンとされてたんですよ」と指摘する。

これに松岡は「けっこうそれをおっしゃるゲストの方いらっしゃいますけど、うちのヒロくん(大吉)はちょっとシャイなんで」とフォロー。大吉も「ざっくり言うとこの世代のグラビアの方に私弱いんで」と恐縮して笑いを誘った。


関連記事:博多大吉、学生時代の恋愛事情を回顧 女子高生と付き合う大学生に怒り

 

 

■佐藤が目撃?

そこから佐藤がプライベートでの新幹線移動中の出来事に触れていく。

車内で泥酔した男性が「うわ、大吉先生や」と大騒ぎしていたため、大吉も同乗していると知った佐藤。その後、たまたまその男性が駅のエスカレーターでも一緒で佐藤の後ろに立っており、「うわ、絶対大吉や」とそこでも騒いでいたという。

佐藤が改めて大吉らしき人物を見てみると、「本人なのかわからないんですけど、ものスゴいキレイな女性を、ものスゴい…エアギターかっていうぐらい愛撫していたんですよ」と指摘した。


関連記事:博多大吉、亡き父との思い出話に花を咲かせる 「ネタにしてゴメンね」

 

 

■大吉は「違いますよ」

大吉と思われる人物が女性とイチャイチャしているところを目撃したという佐藤。

これに松岡は「それは間違いなく大吉先生」と笑いながら追従したが、大吉は「違いますよ、間違いなく僕じゃないです」と全否定。「いやいや、ヒロくん(ごまかさないで)」と松岡がイジったが、大吉は「誰がそんなことします?」と取り合わず佐藤の目撃談を一蹴した。

・合わせて読みたい→博多大吉、亡き父との思い出話に花を咲かせる 「ネタにしてゴメンね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO新幹線目撃松岡昌宏博多大吉佐藤江梨子二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ