岡田結実、赤裸々な恋愛事情告白 「男は食べたいお年頃」「若手俳優は…」

22歳・花盛りの岡田結実が恋愛事情を赤裸々吐露。博多大吉や松岡昌宏を爆笑させる本音も…。

2022/11/13 11:30


岡田結実

12日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に、女優・タレントの岡田結実が登場。花盛りの彼女が恋愛事情を赤裸々に語り、博多大吉やTOKIO・松岡昌宏を唸らせた。


 


 

■22歳の岡田

博多大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストを交え、3人で絶品料理と酒、本音トークを楽しんでいくのが同番組の趣旨だ。

酒も進み、いい具合に酔いが回ってきたころ、今回のゲスト・岡田に対し松岡が「どうしてるの最近、男は?」と質問。岡田は「めっちゃ切り込んできますね」と吹き出して、22歳の自身の恋愛事情に触れていく。


関連記事:博多大吉、若手時代の合コン事情告白 「AKB48みたいなこと言いだして」

 

 

■男は食べたいお年頃

岡田は「男ですか? 男は食べたいお年頃ですけど」と笑いながら吐露して、慌てて「そんな、ウソウソ、ウソウソ」と自ら否定。これに大吉が「ウソにしても違う、表現が違う、大吉先生注意する」とツッコむ。

好きなタイプは「年々わからなくなって」と首を傾げる岡田に、大吉が持論を展開していく。


関連記事:松岡昌宏、中学生時代に告白してフラれた理由とは… 「普通の人がいい」

 

 

■大吉の持論

大吉は「昔から思うんですけど、若いころからこの世界にいる人って、とんでもない美男美女と仕事するじゃないですか? いまさら(一般人との普通の恋愛は)ムリじゃない?」と熱弁。

続けて「だって同世代で、カッコいいわ、お金持ってるわ、将来性あるわみたいな人が周りに山ほどいるわけでしょ」と指摘すると、岡田は「いやぁ、若手俳優はダメでしょ」と吐露して笑う。


関連記事:博多大吉、新山千春“マッチングアプリ恋愛の真相”に衝撃 「先に言ってよ」

 

 

■松岡は大爆笑

赤裸々すぎる岡田の告白に大爆笑する松岡を横目に、岡田は「めちゃくちゃ魅力的な方だからこそ、若手俳優は…」と周囲の若手俳優との恋愛は難しいと主張。

松岡は「いやあ、もうこっから…ここで終わったわ。『若手俳優はダメでしょ』でエンディングだわ」と推測。その予想通り、大盛りあがりのままで番組は終了した。

・合わせて読みたい→博多大吉、新山千春“マッチングアプリ恋愛の真相”に衝撃 「先に言ってよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビTOKIO俳優松岡昌宏博多大吉岡田結実二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ