平愛梨の長男がカフェでカップルにかけた言葉 「かわいすぎる」と反響

平愛梨が息子たちとオシャレなカフェへ。エピソードが明かされ、ファンから共感の声が上がった。

2023/03/23 19:30

平愛梨

タレント・平愛梨が23日、自身の公式インスタグラムを更新。息子たちと出かけたときの出来事をつづった。

【写真】平「あまりにもオシャレすぎて…」



 

■オシャレなカフェへ

現在、5歳長男・バンビーノくん、3歳次男・ベベックくん、1歳三男・ベベくんを育て、第4子妊娠中の平。この日は、「カオス達とお出かけ」と息子たちと一緒に外出したそう。

「オシャレなカフェに知り合いが働いてるという情報ゲッツ 何年ぶりかに会いたいなー! と思い」と、知人がいる店に向かったという。


関連記事:平愛梨、目覚めると手を動かせず「え?! なんで?!」 大爆笑した理由は…

 

■バンビーノくんが…

「タイミング良くbebeが寝てくれてラッキー! と思ったが… カフェがあまりにもオシャレすぎてすでに満席で周りを見渡すと落ち着いた雰囲気」と訪れたときの状況をつづる。

「テラス席もあってカップルさんがラブラブ仲良く座ってるところにバンビーノが『ブラボー』なんて言っちゃって」と、バンビーノくんが他人に話しかけてしまうことも明かした。「こりゃ場違いだとマフィンをテイクアウトしてすぐ退散」と店を後にして、知人に会えず「会いたいときにパッと会いにいけないね」と頭を悩ませている。


関連記事:平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

 

■共感するファンも

バンビーノくんのお茶目な行動が明かされ、「毎度毎度エピソードがかわいすぎる」「ブラボーって声かけ面白いです」とファンの反響が寄せられた。

カフェで苦戦したことに、「分かります うちも3兄弟でオシャレなカフェには絶対に行けません〜」「子供が小さいとなかなかオシャレなお店に行けないですね」と共感するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■平「あまりにもオシャレすぎて…」
カフェ子供カップルタレントInstagram平愛梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング