平愛梨、目覚めると手を動かせず「え?! なんで?!」 大爆笑した理由は…

5歳・長男とのある出来事にファンを“キュン”とさせた平愛梨。「今のこの瞬間を味わい尽くしてください」との声も。

2023/03/07 14:05

平愛梨

タレント・平愛梨が7日、自身の公式インスタグラムを更新。思わず驚いてしまったという今朝のエピソードを明かした。

【画像】ファンもほっこりしたお目覚めショット



 

■「こっちもあっちも記憶にない」

この日、「バンビーノが?! 私が?! 目覚めるとバンビーノと手を繋いでた」と今朝の出来事を報告した平。続けて、「どうやってこんな風になったのか?! こっちもあっちも記憶にない」とまったく覚えがないことに驚く。

「夜、眠りについて朝までに2、3回はお布団蹴飛ばしたり私が隣にいないと甘え唸りで呼び寄せたりする5歳」と、長男・バンビーノくんの寝ているときの行動を振り返りつつ、「なぜ手を繋いだのか?! 夢でも見ていたのかな?! いや、どっちが?!」などと自問自答を繰り返した。


関連記事:平愛梨、料理中の息子たちの“ある行動”に本音ポロリ 「作ろうとすると…」

 

■「キュン」よりも…

母と息子のほっこりするエピソードだが、「どっちでもいいけど男の子のこういうのがママはキュン? とする感情なのでしょうか?!」との疑問も。

しかし、平は「ワタクシ…キュン? というより目覚めて手が固定されてて『ん? えぇ!? え?! なんで?!』と驚き大爆笑したんですが」と予想外の出来事に驚きと笑いがこみ上げたという。


関連記事:平愛梨、末っ子の意外な行動に「んえぇ!?」 「イケメン揃い」と反響も

 

■相手が夫・長友選手だったら?

また「こんな無意識に?! しかも息子と?!」「これが夫ならば?! キュンとするのか?! などと夫の長友佑都選手を引き合いに出しつつ、「なんつって」と茶目っ気も。

最後には「かわいいーとは思ったので記念にパシャリした」とスヤスヤ眠る長男の寝顔と繋いだままの手を写したショットを添えた。

日頃から自身のSNSに子供たちの成長の様子をアップしている平。先月24日にも、3兄弟のシンクロすぎる寝相を写真に収めファンをほっこりさせていた。


関連記事:長友佑都、妻・平愛梨の第4子妊娠を報告 「今回はどこの国で…」と注目も

 

■「か、かわいすぎる」「キュンとするする」

今回の投稿にもファンからは「5歳でこれは…か、かわいすぎる〜」「恐らく〜息子くんから繋いだ?」「キュンとするする」との反響が多数。

また現在、第4子妊娠中の平に、「起きてるときは忙しいママだから寝ているときはバンビーノ独り占めできる唯一の時間なのかな?」「今のこの瞬間を味わい尽くしてください」「幼い今にしか出来ない親子のスキンシップですね」とのコメントもみられた。

子だくさんお母さんの生活 in トルコ【Amazonでチェック】

次ページ
■「目覚めるとバンビーノと手を繋いでた」
SNS長男インスタグラム平愛梨長友佑都寝相第4子妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング