平愛梨、第4子妊娠への祝福に感謝 「母の遺伝子のおかげ?」と感じたのは…

夫・長友佑都選手が妊娠を伝えてから初めての投稿となったこの日。平は自撮り写真を添えて近況を報告する。

2023/02/09 16:35

平愛梨インスタ

タレント・平愛梨が9日、自身の公式インスタグラムを更新。第4子妊娠に対する祝福の声に感謝した。

【画像】第4子妊娠中の平



 

■夫・長友佑都選手が報告

夫のサッカー日本代表、FC東京の長友佑都選手が6日、インスタグラムで平の妊娠を報告

「妻の愛梨が4人目を授かりました」「元気な赤ちゃんが産まれてきますように。皆さんこれからも長友家を温かく見守っていただけると幸いです」と家族5ショットを添えて伝えていた。

そして、平はきょう9日、長友選手が妊娠を伝えてから初の投稿。自撮り写真とともに「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます」と謝意を示す。

関連記事:平愛梨、夫・長友佑都選手のW杯出場に感激 「込み上げるものがあった」

 

■妊娠後の生活は?

幼い3人の息子の育児をこなしながらのマタニティライフ。「身体を労われませんが母の遺伝子のおかげ?! 寝なくてもどこか元気であっという間に時間が過ぎている感じです」と明かす。

「きっとあっという間にそのときを迎える日がやってくると思うので新たな大切な赤ちゃんが我が家で落ち着けるようにしっかりカオス達にも説明してみんなで準備したいと思います」と記した。


関連記事:平愛梨、次男の“一言”に「私もうれしい」 遠征中の夫・長友佑都選手の姿に…

 

■アドバイス求め「どうか一緒に時間をともに」

4回目の妊娠だが「ほんとに分からないことのほうが多くあります」とアドバイスを求め「どうか一緒に時間をともにしていただけたら心強いです」と呼びかけた。

ファンからは「日々の大変さは計り知れませんが、どうかお身体を大切に、さらなる幸せの日をお迎えください」「みんなでブラボーー! って明るく迎えようね」「4人なんて大変だとは思いますが、どうか楽しんでくださいね」と温かいコメントが寄せられている。

平と長友選手は17年1月に結婚を発表。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男、21年4月に第3子三男が誕生している。

ママセレクト たんぽぽ茶 2g×30包入り【Amazonでチェック】

次ページ
■第4子妊娠中の平
Instagram平愛梨長友佑都FC東京
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング