秋元康氏、大学の後輩・長谷川博己をベタ褒め 「こんなにピュアな男は…」

秋元康氏が、長谷川博己との2ショットを公開。中央大学文学部の先輩と後輩である2人に、「仲良さそうでうらやましい」の声も。

2023/03/28 13:30

長谷川博己、秋元康氏

作詞家でプロデューサー、放送作家の秋元康氏が28日、公式インスタグラムを更新。俳優・長谷川博己との2ショットを公開し、フォロワーらの反響を呼んだ。

【画像】長谷川と並んだ秋元氏



 

■中央大学の先輩と後輩

秋元氏と長谷川は中央大学文学部の先輩・後輩の仲で、以前からプライベートで食事をするなど親交があることで知られている。

昨年にはラジオ番組でも対談し、秋元氏は長谷川について、「この男ほど、誠実というか真っすぐな男はいない」などと語っていた。


関連記事:錦鯉・長谷川、疑惑の彼女との結婚に不安 7年交際で7回の対面果たすも…

 

■「本当にいい奴」

秋元氏は、笑顔を浮かべた長谷川と並んで座った2ショット写真をインスタグラムに投稿すると、ハッシュタグで「長谷川博己 飲み仲間 大学の後輩」と説明。

長谷川の人柄について、改めて「本当にいい奴。こんなにピュアな男は、なかなかいない」とつづっている。


関連記事:錦鯉・渡辺隆、後輩ギャル芸人との驚きの交流明かす 「パパ活じゃねーか」

 

■「うらやましい」の声も

秋元氏の投稿に、フォロワーらからは「まさか長谷川博己さんが大学の後輩だったとは」と驚くコメントや、「素敵な飲み仲間がいていいですね」「そこの間に入りたいくらい仲良さそうでうらやましいです」といった声も寄せられている。

秋元康『こんなに美しい月の夜を君は知らない』【Amazonでチェック】

次ページ
■長谷川と並んだ秋元氏
秋元康インスタグラム長谷川博己中央大学飲み仲間先輩後輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング