浜崎あゆみ、変わらぬ美貌の秘訣は… ハマりすぎて「自宅に作った」ものがヤバい

記者会見に登場した浜崎あゆみ。真っ白なパンツスーツ姿が眩しい…。

浜崎あゆみ

都内で行われた「リズム株式会社 新商品発表記者会見」に、歌手の浜崎あゆみが登壇。母になってからの美容や日々の生活について明かした。


画像をもっと見る

 

■真っ白なパンツスーツ姿

これが約8年ぶりの記者会見だという浜崎は、真っ白なセットアップのパンツスーツ姿で登場。2019年11月に第1子、2021年5月に第2子が誕生しているが、艶のある肌も抜群のスタイルもしっかりキープしている。

とても2児のママとは思えないが、「子供たちと一緒に風呂に入るので、出てから…本当に大パニックなんですよね。裸のまま走り回るし、『おむつするよ〜!』っていっても走り回る(笑)。おむつ履かせてパジャマ着せて髪も乾かして寝かしつけて…ってやると、自分の美容をやるどころではない。絶対これ、日本中のお母さんもわかると思うんですけど」と母の苦労を明かす。とてもわかる。


関連記事:浜崎あゆみ、海辺で佇む親子3ショット公開 「人生って、出会うべく人と…」

 

■ピラティスにサウナにハマりすぎて…

浜崎あゆみ

戦争状態のお風呂上がりはもちろん、母親になってからはスキンケアに時間をかけられない…と嘆く浜崎。

外側からのケアは「プロの方にやっていただく」ときっぱり話し、自分でやるのは「運動を毎日少しでもやるとか、お水をたくさん飲むとか」と内側からのケアに注力しているそう。ただ、そのレベルが一般人とは違って…。

「ピラティスが好き過ぎて、自分の家にピラティスのできるスタジオを作って。ハマりすぎて、家にサウナも作って。水風呂もあります(笑)」と明かす浜崎に、司会も思わず「フィンランドの方でもないのに…?」と返してしまう。これに、爆笑しながら「ぜひみなさん入りに来てください! 結構大きいんですよ、12人くらい入れるんで」と、普通じゃありえない家の設備を披露していた。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、25周年公演チケット落選者続出  転売ヤーにお願い「今回は…」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

ピラティスで使えるマット【Amazon】

美容浜崎あゆみサウナピラティス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング