浜崎あゆみ、海辺で佇む親子3ショット公開 「人生って、出会うべく人と…」

浜崎は子供らと旅行したそうで「周りには安心しきった家族とマネジャー達の穏やかな顔」と振り返る。

2023/02/11 15:15

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新し、親子3ショットを公開した。

【画像】海辺での家族写真



 

■子供を抱える浜崎

「Let go and move on. I still want to believe that life is beautiful」とのメッセージを添えてアップしたのは、青空とヤシの木が映える海辺での1枚。2人の幼い子供と浜崎が写っており、浜崎が子供を抱える様子も。

続く投稿では、宿泊施設から撮影した夕日の動画と写真を披露。「この動画の日は、今回の旅で最も笑顔に溢れたあたたかいサンセットだったから特別」「周りには安心しきった家族とマネジャー達の穏やかな顔」と思い出に浸る。


関連記事:かまいたち山内、浜崎あゆみからの誕プレ披露 ファン「付加価値エグい」

 

■「うちのBOYSは…」

また「じつはこの前日の昼間、色んな奇跡の連続から20年振りに」知人・まきしゃんと再会したとのこと。「そしてまきしゃん(←うちのBOYSはこう呼ぶ)のおうちで、まきしゃんが炊いてくれたほかほかの白米にお手製のカレーを泣きながら笑いながら食べたら、ぜーんぶ悪いものはどこかへ流れていった」と回想。

「人生って、出会うべく人と出会うべきとき、去るべき人と離れるべきときを神様はいつも教えてくれてるんだと思う。それを自分のものさしでキャッチして選び続けるんだと思う」と旅で感じた思いを文字にした。

浜崎は19年末に第1子長男、21年5月に第2子を出産したと報じられている。

浜崎あゆみ『Remember you』【Amazonでチェック】

次ページ
■海辺での家族写真
Instagramマネジャー浜崎あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング