北川景子、山田裕貴への粋な計らいに反響 やり取りが「素敵すぎる」の声

ドラマ『女神の教室』で共演した北川景子と山田裕貴。北川の粋なひとりごとに「お姉さんみたい」の声も。

2023/04/17 23:45

北川景子・山田裕貴

女優の北川景子が17日、自身の公式ツイッターを更新。俳優の山田裕貴とのやり取りに反響が寄せられている。

【ツイート】山田の主演ドラマを番宣



 

■2人のやり取りが話題に

北川と山田は1月期に放送された月9ドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)と、現在放送中のNHK大河ドラマ『どうする家康』で共演。

ツイッターではたびたび2作品のオフショットなどを公開して番宣しており、北川と山田はお互いのツイートをリツイートしてコメントするなど、ツイッター上の2人のやり取りが話題に。


関連記事:北川景子、あの有名作家の新作にワクワク 「ちょっとずつ大切に読みます」

 

■『ペントレ』初回放送を告知

この日、北川は「ひとりごとですが すごく楽しみにしてるドラマがあって 気づいたら放送まであと4日でした! なんか凄い良い役者さんが主演みたいで。リアルタイムで見られるときはそうした方が絶対いいんだろうなぁと思ってます」とツイート。

4日後の21日に初回放送を控えている山田主演のドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日君と』(TBS系)の番宣ともとれるひとりごとを呟き、同ドラマのハッシュタグを並べている。

北川の粋なツイートに「山田くんですね」「めっちゃペントレの宣伝してくれてる!」「山田くんのあのドラマですよね」と多くのフォロワーが反応。さらに、山田本人からも「もしかして僕のことですか!?(泣)(笑)」と喜びのコメントが寄せられた。


関連記事:山田裕貴、休憩中の様子が「かわいい」と反響 ドラマスタッフが動画公開

 

■ファン「お姉さんみたい」

山田のコメントに「大河の現場の方で、『みんなあいつのことは大好きだよね』って言ってる人が何人かいたから。なんだっけな山田くん? とかいう人だったかな? (笑)」と、とぼけた返答をする北川。

2人のやり取りにファンからは「素敵すぎます なんだかいつでも優しく見守ってくれるお姉さんみたい」「応援してもらえて山田くんもうれしいだろうな〜」「また景子ちゃんと凄い良い役者さんの共演見たいです」などの反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ひとりごと
ツイッター北川景子山田裕貴どうする家康女神の教室~リーガル青春白書~ペンディングトレイン‐8時23分、明日君と
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング