かまいたち・山内健司に声かけてきた“肩幅広い男”の正体は… 息子は「全然喋らなかった」

「肩幅広い男」との遭遇エピソードだけでなく、山内健司と息子の親子ショットにも反響が。

2023/04/23 22:05


かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が23日、自身の公式インスタグラムを更新。チョコレートプラネット・長田庄平とプライベートで遭遇したことを報告した。

【画像】山内親子の2ショット


 


 

■「スウェット着た肩幅広い男」の正体

この日、家族や友人ら13人でショッピングモールへ。すると「スウェット着た肩幅広い男」が声をかけてきた。大人数で行動するなか見つけられ、ビクッとした山内。よく見てみると、芸人仲間の長田だった。

チョコプラファンの息子は、突然の長田の登場に照れて「全然喋らなかった」とのことだが、山内は「楽しかった」と振り返った。


関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司の手作り弁当にツッコミ 「なんの味もせぇへん」

 

 

■父親とそっくり?

「肩幅広い男」との遭遇エピソードにファンからは「息子ちゃん、チョコプラの長田さんに会えてよかったね」「肩幅広い男 確かに!」」「偶然長田さんに会ったのもすごすぎます」と反響が。

また、山内が披露した息子との2ショットには「ミニ山内君かわいい」「下向いてる顔が山内さんそっくり」「この角度だけでも山内さんに似てるって分かっちゃう」と、そっくりと評する声が多数見受けられた。

山内は2017年2月に一般女性との結婚を発表。18年6月に第1子男児、21年11月に第2子誕生を報告した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山内親子の2ショット
Instagramかまいたちチョコレートプラネット長田庄平山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング