三宅健、Snow Man宮舘涼太の靴イジリ「殺傷能力高そう」 ある変化も…

SNS上でSnow Man宮舘涼太の“やや特徴的な靴”をイジる三宅健。先輩後輩のやりとりにほっこりしたファンは多いようだ。

2023/04/25 11:30

三宅健

アイドルグループ・V6の元メンバーの三宅健が25日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。Snow Man宮舘涼太の靴をイジるショットを公開し、ファンの注目を集めている。



 

■先が尖った靴は苦手?

三宅が「この殺傷能力高そうな、先が尖った靴を履いてる人お好きですか?」という問いかけとともに、先端の尖った黒い革靴を履いた人物の足元の写真を投稿。

続けて、「ちなみに私は若干、苦手です」と感想を述べると、アンケート機能を使って「みんなどう?」と問いかけた。


関連記事:高橋克実、Snow Man宮舘涼太とコラボダンス披露 「上手い」「サイコーでした」

 

■靴を履いた人物の正体は…

次に投稿された画像では、「ちなみにこの靴の主は、Snow Manさん家のダテ様こと宮舘でした」とその靴を履いていたのは宮館だったことが明かされる。

宮館は多忙なスケジュールのなか、三宅が主演する舞台『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇』を観劇しに大阪まで足を運んだようだ。


関連記事:永瀬廉、「マヨご飯」にどハマりで… 心配した宮舘涼太の“ある一言”に反響

 

■翌日には“ある変化”

三宅の「先の尖った靴」イジリを受け、ツイッター上でファンからは「舘様が履いてる分には、その靴もアリです」「舘様ならOK」「先が尖った靴、舘様にお似合いで素敵ですよ」とフォローする声があがった。

一方、きょう朝にSnow Man公式インスタグラムのストーリーズにて、先の丸い靴を履いた写真が投稿され、「今日の靴は丸いです」とコメント付きで報告があった。

普段は尖った靴を好む宮館だが、三宅の投稿を気にしたのか先の丸い靴を選んだようだ。


関連記事:遠野なぎこ、20年信じた情報が“ウソ”と判明 「聞かなきゃよかった…」

 

■先輩・後輩のやりとりにほっこり

ジャニーズ事務所所属の先輩・後輩のやりとりにツイッターでは「昨晩の三宅健くんのストーリ受けて丸い靴先載せる舘さんかわいい」「健くんと舘さんコンビいいなぁ」とほっこりする声が続出している。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、20年信じた情報が“ウソ”と判明 「聞かなきゃよかった…」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

『LIVE TOUR V6 groove at SAITAMA』【Amazonでチェック】

InstagramV6ストーリーズ三宅健Snow Man宮舘涼太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング