前澤友作氏、サブスク利用者の“辛口評価”に歓喜? 「最高の褒め言葉です」

前澤友作氏が、サブスク加入者のコメントに反応。「まったく参考にならない」と言われて…。

2023/04/25 14:05

前澤友作氏

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が25日、自身の公式ツイッターを更新。サブスクリプションサービス限定コンテンツへの反応にコメントした。



 

■購入金額を限定公開

ツイッターでは、ユーザーが運営できるサブスクサービス機能の提供を開始している。サブスクサービスでは加入者のみが見られるツイートを投稿可能で、前澤氏も利用を開始

「日々の買い物を金額入りで公開中。買って売って儲かったり損したりした話も赤裸々に」と限定ツイートの内容についてつづり、高級車や芸術品のことを伝えていると明かしている。

金額は公開していないが「億円」と単位だけ見せ「夢がみられますね〜」「めちゃくちゃ高いですやん!」と反響が寄せられた。


関連記事:前澤友作氏、“前澤じゃんけん”で3割がやめる額とは 「まだ1000万円は…」

 

■「まったく参考にならない」

前澤氏はサブスクサービス利用者の一部のコメントに反応。

引用したツイートには「余ったお金をちゃんと消費浪費して人生楽しくしようと思ってサブスク入ったけど、いい意味でまったく参考にならない笑 ただ面白い(笑)」と、内容への感想があった。

前澤氏はこれに対して「まったく参考にならない! 最高の褒め言葉です!笑」と喜んでいる。


関連記事:前澤友作氏、宇宙旅行帰還から今日で1年 体験を懐古「風の匂いが…」

 

■「新手の手法や」

別のユーザーは「お友達たちがこぞって『まったく参考にならない』と言いまくるので怖いもの見たさで課金」と、恐る恐るサブスクサービスに加入。

すると、「本当に微塵も参考にならない」と案の定の結果だったものの、「なぜか面白すぎるのでもっとやってくれ状態になってる。新手の手法や」と、その魅力に取り憑かれた様子。

このコメントに前澤氏は笑顔の絵文字でリアクションしていた。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、シンママ向けアプリ『コアリー』一時配信停止 見直す意向示す

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

書籍『世界一やさしいTwitter集客・運用の教科書1年生』【Amazonでチェック】

ツイッター前澤友作芸術品高級車サブスクリプションサービス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング