秋元康氏、藤井フミヤ&木梨憲武&ヒロミらが祝福 じつは妻・高井麻巳子さんも…

秋元康氏の誕生日を藤井フミヤ、木梨憲武、ヒロミらが祝福。妻の高井麻巳子さんが「写真にうつらない理由」についても言及した。

2023/05/02 10:25

秋元康インスタ

音楽プロデューサーの秋元康氏が1日、自身の公式ツイッターを更新。シンガーソングライターの藤井フミヤ、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武、タレントのヒロミらから誕生日を祝福されたことを報告した。

【写真】秋元氏「こういうとき、妻の麻巳子も…」



 

■誕生日祝いに感謝

きょう2日の誕生日で65歳となった秋元氏。

きのう1日には神奈川県逗子市にあるイタリアンレストラン「カツズ」で藤井らと食事をしていたそうだが、「明日が誕生日ということで、急遽、憲武がお店のほうに言って、誕生日ケーキを買って来てもらったらしい」と木梨からサプライズが。ケーキを贈られた秋元氏は、「ありがたや」と喜んだ。

藤井、木梨、ヒロミと、芸能事務所「田辺エージェンシー」の代表取締役・田邊昭知氏が秋元氏を囲む集合写真や店の食事などが投稿にアップされた。集合写真では、中央にいる秋元氏がバースデーケーキを持っている。


関連記事:板野友美、秋元康氏らとの豪華会食を報告 推しの乃木坂メンバーも

 

■妻・高井麻巳子さんは…

続けて、姿が見えない「おニャン子クラブ」元メンバーで妻の高井麻巳子さんについて言及。「こういうとき、妻の麻巳子も一緒にいるのだが、『私は恥ずかしい』と言って、写ろうとしない」とカメラを避けているとのこと。

「みんなに、『秋元さんだけが美味しいものを食べているんですか?』と聞かれるのですが、そういうことです」と、妻も食事に来ていることを説明した。


関連記事:カンニング竹山、遠藤章造・木梨憲武と豪華ショット 独特な誕生日ケーキに…

 

■ファン「豪華なメンツですね!」

秋元氏の投稿には祝福のコメントが多数寄せられたほか、「豪華なメンツですね!」「のりさんさすが」「楽しそうな誕生日会ですね」といった反響が。

また、高井さんについては「麻巳子さん見たかった」「奥様も一緒ということで、みんなホッとしていると思います(笑)」「奥さんも一緒で良かった」といった反応も目立ち、アイドル時代からのファンからのコメントも見受けられる。

高井麻巳子ベスト【Amazonでチェック】

次ページ
■秋元氏「ありがたや」
秋元康Instagram木梨憲武ヒロミ音楽プロデューサー藤井フミヤ高井麻巳子田邊昭知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング