井上裕介、妻とある場所で“学生時代の仲間”のように… 「これが我が家の夫婦感」

NON STYLE・井上裕介が妻とのツーショットをアップ。その様子に「楽しそう」「最高ですね」と反響が集まった。

2023/05/16 17:15


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻とのエピソードに反響が集まった。


 


 

■久々に妻とカラオケ

井上はこの日、「嫁とカラオケ」と題したブログを投稿。

「久々に奥さんとカラオケ。奥さんはストレスが溜まると1人でカラオケに行くくらいのカラオケ好き なので、定期的カラオケに行きたい欲が溢れる。そうなったら、止めらない。。。ということで、一緒に行って来た」と伝えた。


関連記事:ノンスタ井上、妻のブログタイトル見て心配するも… 「釣られてしまった」

 

 

■「これが我が家の夫婦感」

投稿にアップされた写真にはマイクを持つ井上と妻と見られる人物が写っていたが、2人は体を寄せ合って肩を組んでいた。

井上は「もはや学生時代の仲間の歌い方。何を歌ってこうなったのか覚えてないけど、応援団の肩の抱き方」と自分たちの姿にコメントして、「これが我が家の夫婦感」と笑顔の顔文字を添える。

妻と久々にカラオケに行って、「まぁ、奥さんがめちゃくちゃ楽しそうだったから良かった」と振り返った。


関連記事:ノンスタ井上、妻の不機嫌がある行動経て“雪解け” 「女心って難しい!」

 

 

■「楽しそう」「最高ですね」

井上の投稿には、「楽しそう~~」「仲良い~」「最高ですね」と、仲睦まじい夫婦の様子に反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、よる10時半に妻から電話が… 「心配になって出てみると」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介著書『マイナスからの恋愛革命』【Amazonでチェック】

カラオケ夫婦井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング